HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/07(水) バンドは
兜の今後の活動方針が決まった
            佐世保・横須賀の米軍基地で演奏をしてみたい

ので、それが出来る様にしばらくカズヤさん達がいろいろ調べるようだ

石田兄弟の標的はデカい

来年中にアメリカでライブをしてみよう

まずはやってみないとわからないから

これって簡単な事だけど、実行に移すのは難しいと思う

そう俺は思ってるから、実際やろうとしている彼らが頼もしい

俺は喋れんけど、彼等は英語もぽち話せるしね

俺はのっかっていって、ギターを気持ち良く鳴らすだけだ

なんでもこい!

だけど
なんにもしない!
のが俺。笑                   正直、兜の音楽は日本向けじゃないなって俺は思ってる
他から観たら、聴いたら、どう思ってるのかは知らないけどね

だから、外の人が聴いて実際どうゆう反応をするのかが凄く興味がある

兜とゆうジャパメタにどんな感想を持つのか

楽しみに、今はバイトをがんばるのだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.