HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/08(木) ホリデー
なのに夕方まで寝た

前夜中にドライブしちゃったのさ

休日は前の晩から始まっている(?)
から(?)
バイト帰りにぐいぐい寄り道

家と反対方向の東区

おなじみ海ノ中道ホテル
を寒い中ちょっと散歩して
志賀島の海岸過ぎまで
そして帰りは須崎埠頭で夜景をちらり

・・で遅く寝たから遅く起きた

で、家の近くに海洋資料館てのがあるんだけど
そこに行ってみたいねってずっと話してたから行った
小さいこじんまりしたとこだった
漁の危険と厳しさを感じさせる、遺族の作文が痛々しかった

資料館の外だけど、とんびが群れでいっぱいいたのが印象的だった

海岸線沿いの光や建物などの風景は綺麗だ

埠頭や、海ノ中道はそんな海岸線を望めるからよく行くのかな

そうそう、行きたくて行き逃したとこがある

ノコノシマだ

秋の、紅葉 今程寒くない頃行きたかったなぁ

春に行けるといいな   
ウサギがいーっぱいいるんだ
ウサギにも会いたいな

ノコノシマに行く時は船に乗らないかんけ、船も楽しみだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.