HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/09(金) プレゼント
って相手が喜んでもらえるようなモノを見付けれた時、とても嬉しい

高価なモノに俺は縁が無い
興味も無い

値段に価値が伴わないと高値なものって無駄に高いだけって思う

それだけの価値があるものは、損しないし、やっぱ良いモノだ

それでも、実際金も無いし笑、縁もナイんだけど笑

あと、俺の価値観に今んとこは合わないんだろうな
挽かれないモンはしゃあない

ちょっと前に彼女と自分に指輪を買った

ビーズ細工や針金細工?
よくわからんけど、安い手作りのアクセの路店だ

一つ800円やったかな
安プレゼント笑
ビーズがいっぱいあって綺麗なビーズや石を探した

二つずつ組み合わせて二組買ったから、四点

いっぱい買ってくれたから一つあげるよ、選んでって
で、図々しく針金細工の携帯ストラップをチョイス

ギターの形なんだ
で、名前も入れてくれる
ビーズも三つ好きなの探して、入れてくれる

1600円+オマケ
の安い!プレゼントだけど、彼女が気に入らなかったとしても俺は大満足。笑

気に入ってくれたけどね笑
クリスマスが近づいてるね
良いプレゼントが見つかるといいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.