HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/20(日) 地震びっくりしたな
寝てる時揺らされてどびっくり飛び起き。慣れない事件は何をしたらいいかわからんくなる、とりあえず最悪の事態を想定して在り金持ち出した笑(貯金など無い笑)。うちはテレビが無いから何もわからないまま(苦笑)三時からのバイト先、キャナルに行くと閉館で休みになってた
行く途中、災害の後はドキドキするもんだ 地面が盛り上がってたり、ビルのレンガが崩れてたり、店舗の入口の床も破れてたり、、
佐賀の親とも何時間もしてから連絡がとれ無事で安心
また来るかもしれない不安もあるが何が起きても避ける事は出来ない 強く生きていくべし
彼女家にいる我が息子に早く会いに行こう 怪我してないといいが・・
バイトの帰り道はマイナスな事ではなく元気付けられる景色をちらちら見た
元気な顔を見せてくれる犬達 現実が辛い物でも勇気付けられたり一時忘れさせてくれるものだろう
ずっと下向いとってもしゃあないからな
画像は帰り道見た 大堀公園近くの壁が崩れた老夫婦の家
街の修復、復帰は大変だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.