HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 自分の嫌な部分
やなトコってあるだろ?ない?
俺は自分で気付かず相手、周りにストレスを与える事をする事が多々ある
気付かない、けど、言われたら気付いたりする
それって先に気付いたり、そこまで気が周ったり、もしくはそんな行動さえしなきゃ周りに迷惑かけずに済む問題やんね
結果、自分も嫌な思いをしてしまう 俺は自己嫌悪の塊と、その渦にハマってしまっとうような人間なんだが、それでも前向きに自分の問題に取り組んでても
ちーっとも改善されない事ってないか?それが “自分”ち言いたくないけど笑 自分だったりしてね(更に自己嫌悪)笑
でもそこで停まっちゃ成長ない訳やし、駄目元でもがんばってみる そんな自分の姿勢、は、周りに認められなくても自己満足でもがんばったんだぞ!とゆう誇りがあるんだ 後悔はしたくないからな
だから全然状況が良くならんでも、前に進み続ける ポジティブ俺(勘違い)はがんばるのだ(^-^)


そして、たまに自己嫌悪になるのだ(オチ)(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.