HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/06(金) 晩飯シリーズ
雨やーね 傘差し運転は危ない
最近まかないを食わずして帰る
まかないでオナカいっぱいになると家に着いたら頭がボケーなるようだから食べたい時以外はスッキリ帰ろかな
家で食べる時は酒もお供させれるしね(^^)
今夜は米がないのでオカズのみ
ハンバーグと生卵を一緒にレンジチンしてソースとマヨかけたらっ・・なかなかイケるやんけっ!
で、後は納豆とハム
最近は納豆をタレ等の調味料をつけずに食べるのが好き
素材の味っていいものだね
豆腐とかも
昨晩はメガデスのアルバム 「ザ ワールド ニーズ ア ヒーロー」の歌詞読んだりしてた
デイウ゛・ムステインは人間関係がうまくいかないヒトで有名だけど、歌詞にも自分自身の弱さや短所の告白、しかし自信の主張が強く出てて、なんだか親近感がわく
イマイチに感じてたこのアルバムをちゃんと聴き直したりしてた
俺の良いとこ?悪いとこ?で、曲覚えてきたらだんだん好きになるとこがある
で、好きになった笑
でも、ギターの音や、全体のサウンドはもっと迫力ある音だといいのにな ダン・ハフがプロデュースしてから先のメガデスのギターの音はクリアなあまり歪んでない音になった
出発はスラッシュ・メタルで荒々しく激しかったのに今は小綺麗にまとまってしまった
新しいアルバムはまだ聴いてないのね
中古で探すぞうー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.