HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) 休日だい
朝寝坊だ
今日はやらなきゃいけない事をまずやる日にした

と言いつつ
またまた海にぽちゃん・・
日差しは前回より弱いけど海水は前より温かく今日は2回入った
一回出てから12弦ギターで砂浜でらららー歌った
久々に歌ったけど気持ちヨカ
シマが2階の窓から『おやじ〜俺も連れてけー』『かぁちゃん淋しいよー』(想像)て泣きおったけリードして連れてきたら慣れない場所でへっぴり腰で結局傷心
海で泳いだりすると全身運動で少し気怠い感じ
歌も力が抜けてリラックスした気のヌけた感じに
雰囲気てダイブ変わるもんなのね
前回のソロ弾き語りライブは気の籠った、客もリラックス出来ないようなもんやったけ、、そんな前回を思い出すと表現方って視点の替え方でこんなに変化付くもんなんだなって解った
ちまたで売れとるジャック・ジョンソンとかこんなテンションがぴったりな感じやなーとか考えながら
ソロのライブCDをオーディションに送るための資料を揃えたりした
五つ封筒出来たぞ
そんなしながら一日はあっとゆう間に過ぎました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.