HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 八月二日に
免許試験受け行くぞ
こん前夕方バイト前に、車校にコンピューターテスト受け行った
最初二回が89点で不合格 でも惜しいやろ
三回目は94で合格
俺も捨てたもんじゃないな(^-^)
と、確実ではないのに大満足で帰った
土、日バイトはオールだから月曜の昼に勉強して望むぞ!
もう少しだ!!

2005/07/30(土) 昨日の疲れ
で、今日はダルい
彼女が車で送ってくれたり迎えてくれたりがどんなに助かる事か
昨日は少し肘に痛みを感じた
忙しかったりすると、包丁持つ手、作業する腕、に
余計な力が入ってる事に気付く時がある
あと、歯を食いしばってたり
脱力は大事ね
力を抜いて
リラックスリラックス・・
ギターも余計な力を抜くのは大事だろうなぁ
俺は力込めコメで弾いてるから、カッティングを軽やかに出来る人見ると、すげえなぁ〜!て感心してまう
たまにバンドでギター弾いてて、自分で弾けてるのか弾けてないのかわからん時がある
不安定さと危うさを感じる時
でも、後で録音したやつ聴くと意外にちゃんと音が出てたりする

弾いてても弾いてる実感がなかったり
指板に力が入ってなかったり
自分の演奏を弾きながら自分で観る、聴く事は不可能だから録音、録画された媒体は自分を客観的にみれて面白い
カッティング出来るようになりたいな・・

2005/07/29(金) 朝から晩まで
きっつかったバイト
昼12時出勤でよかったのに朝10時に行った笑
だから休憩一時間引いて12時間働いたぞ
8400円くらいか
お金は大事だ

そうそ 東京までの旅費って何万もするやんけー!
やーねもぉ・・

2005/07/28(木) 土用の丑
うなぎ食べる日だ
バイトもウナギ丼に備えていっぱい切ったぞ
忙しいんだけど

あんま出らん
今年は不調か・・

ので、まかないで食べた
うまうま・・

ウナギのタレは美味しいぞ

2005/07/27(水) 今日は夕方だから
昼に起きたけどバイト前まで少し勉強出来たぞ
また3項目
後は別冊の教科書の方2冊勉強せないかん(ゲッソリ)
そいえば、七月三日のネクロノミコンと兜のライブDVDが完成しました
クマ君に貸してあげよう
音はハードディスクで録ったやつやけ良い感じよんよ
画像はまたまたシンクロ美脚
回転する俺足

2005/07/26(火) オーディション二次審査は
盆までに来てくれって言われてたけど、俺が盆までは免許試験がんばりたいしバイトも忙しいので
盆明けから八月中に行く事にお願い出来た
業界の事は無知なので、とりあえずちょくら覗いてみますだ
画像はシンクロ美脚シリーズ

2005/07/25(月) 本日は免許試験の勉強
するつもりで休みにしてた
昼前に起きて、彼女と一緒に部屋の片付けを始めた(勉強シロッ)
実は同棲計画中で俺の荷物が片付いてなかったのだね
片付けに疲れて、外のプールにビールとお菓子を持って行って遊んだ(勉強シロッ)
先にクラゲがいるかもしれない海に浸かってみたが、やはり同じ結果。俺がモルモットに・・また何か所か刺された笑
プールでがはがははしゃいだ後は海岸沿いの公園でビールのんだ
酒さいこー(勉強シロッ)
夜になってから二時間くらいようやく教科書読んだかな
項目三つくらいいった
皆、一日で集中して勉強したりするらしいが・・
俺には脳に入るキャパがないような気がする、ムリムリ。
皆スゴいなぁ〜・・
画像はプールでシンクロ中の俺の美脚

2005/07/24(日) 昼間の路上で歌っても
皆す通りやね
駅コンコース内は演奏禁止でダメだった
屋根や壁がないと、響いてくれない
音が散ってしまう
響かない場所でやるなら大きなものじゃなくていいからアンプ必要や
CDも売れず笑
お金に余裕ある時に充電して持ち運び出来るアンプ買うぞ!
リベンジだっ

2005/07/23(土) 明日はソロライブ
のはずだったのに
バイト帰ってきて夜中、ライブの準備しようとしてたら
主催者から『ライブのチケット出来ましたー』て
『てゆうか今日ライブやねー』て返事
すると
『ライブは8/28ですよ?』
・・て

はぁ〜?!怒怒怒
で、むっかついたけど、
主催者とは一度も合わず電話で連絡とりあってただけで
いまいちよう聞こえん時多かったんね
それをほたっとった俺はイカンかった
しゃあないから明日は天神駅で歌うぞー!CD売るぞー!

そして相変わらずドジな自分に反省・・

2005/07/22(金) ネットカフェ
で、会社や所属アーティストを覗いてみた・・
う〜〜む・・
俺とフィーリング合わん気がする・・

他に、大阪のバンドで徳間ジャパンのプロのヘウ゛ィロック『K.O.D.』のページもチェック
11月に発売するアルバムの曲が聴けた
時間なかったからサワリしか聴かなかったけど
彼等はイイね!
日本になかなかいないタイプ
録音がセルフプロデュースなんだけど、サウンドはマジでスゴイ!
プロでもCDて良い音悪い音あるやんね
彼等はセルフでとても(とても、とゆうか一級品)良い音に仕上げるから、少し参考にしたりする
俺のハードディスクレコーダーはリーダーさんから下取りしたものなのだ
ファーストアルバムは同じハードディスクレコーダーでやってるけんね
そういえば兜も同じレコーダーだ
でも今はパソコンがほんとに便利らしい
俺も今の機材使ってるとメンドイ手間かかる作業いっぱいだなってつくづく感じたりする
たまにカタマルし(涙)データは許容量少ないからすぐいっぱいなるし、CD焼くのやったら時間かかるし(グチだらけ)笑
でも好きよ 金ないうちは許す
また録音作業したいなー わくわく・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.