HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/19(火) オフでやんすが
親が来るから早起きして彼女と部屋を片付け
彼女はベランダを水で流したり・・
・・寝不足?
どうも体調がおかしい
沢山呑んで酔った時みたいに視界が回転している
気持ち悪い
夏バテかな?
こんなの初めてだから戸惑った
俺、身体は丈夫だから無縁だからね
精神は脆いけど

人間って脆いな とか思った
原因がわからないしただ戸惑い苦しむだけで太刀打ち出来ない状態
若ーくはないから無理しないようにせないかんのかな?
塩しょうが焼き丼と冷奴、とろろ胡麻汁 おいしく親父と昼ご飯した
少し買い物に行き、家に帰たら夕方まで安静に寝た
ずっと海に入りたくてうずうずしてたし、気分悪くしてた気分を変えたかったから夕方起きてから一人で(彼女は職場の送別会へ)うきうきムキムキ海にじゃぼん・・泳ぐぞ〜
・・なーんかヒリヒリするぞ? なーんかチクチク痛いぞ?
と水の中を凝視すると・・
・・親指サイズ!!のチビクラゲがあちこちいるではないかい!
小さいから気付かないうちにアゴ、腕、ワキ、胸、5か所くらい刺された
諦めてとぼとぼ家に帰る・・笑
シマネコ海に連れていかなくてよかったなぁ、彼女も行かなかったから刺されなくてよかった
なかなか無い一日だった笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.