HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/03(日) 兜・KABUTOライブ!!
朝早く起きて弦張り替えて出発
彼女は弁当作ってくれた
リハはいつものごとく遅刻
でも、アバウトだから大丈夫。かな?
リハでは、ライブの流れの打ち合わせをした笑 スタジオでやってないから笑
昼ご飯を図書館の側の自然が多いとこで食べた じめじめ暑くて過ごしにくい
そん後メンバーとクーラーが効いた体育館を見付けてそこでくつろぎ
俺は12弦ギター持ってきてたから会場に戻る前に木の下の日陰で歌ったりした
ライブは
ミスもいっぱいしたけど、まぁ現時点ではこんなもんでしょ
焦らず精進します
でも、少し機材トラブル
これは要注意
レベルが落ちたり音が途切れたりした
シールドかジャックかエフェクターか・・?はっきりとわからないから困ってしまう
調べなくては・・
トリのネクロノミコンのライブは
わー! とか ひゅー! とか う゛ぉー! とか イーウ゛ォー!とか騒いで楽しかった
アンコールでモッシュピットも発生!久々に騒いで最高でした
千円で見れるから佐賀はお得だ!!笑
また対バンしたい
皆がんばりましょう!!
後、熊本から観に来てくれた坂本さん、福浦君、いつもありがとう!!!

画像は、昼ごはん中に米粒をねだりに来た雀 近くで見ると実は模様かなり綺麗だった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.