HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/09(火) 休みは
ずっと家にいた
俺はハードディスクに録音した、兜とネクロノミコンのライブを音質を加工してCDにしたり
兜のCDを友達に送る梱包したり
彼女はインターネットを業者さんに繋いでもらったりしてた
繋がったら、また俺はFUELのライブを見た笑 うーん かっこいい 満足
夜はシマも連れて安全運転で(笑)おど公園に散歩行った
そして家の近くの門際飯店て中華で晩ご飯
ピータンビールは美味しい
食事メニューは今日はなんか脂濃いかったな・・
明日はバイト夕方からだ ゆっくり過ごせるから嬉しいな

2005/08/08(月) いやー免許とれたら
気持ち楽ねん
すっごい解放感
他に抑圧されたり、我慢する事は俺は絶対出来ない
自由って最高

で、彼女が夜勤から帰ってきてから、また一緒に海にじゃぼん・・
今日は彼女がクラゲにいっぱい刺された
クラゲ恐るべし
クラゲの頭をぺこぽこ叩いたりした
釣りをした事がないから、海にいる魚の事をよく知らないんだけど
浅いとこにも結構小さな魚がいるんだな
足下に魚が見えるから、水中メガネで水の中から見ようとするけど、水中の視界って意外と狭いのね
ほとんど水中からは見る事が出来なかった。残念
沖縄行かなきゃ笑
水は浅瀬だからそんなに汚くはなかったけどな・・
親指くらいの小〜さなフグとかも泳いでた
フグってかわいい
網があったらさらって飼ってみたい
昼、海ビール最高・・
夕方からバイト
そして今日一日は終わりだ・・

2005/08/07(日) ブッキング
俺は
頭の回転が遅いジャンルがある
計算とかダメ
後、日程とか覚えるのもダメ
そういう類いは、苦手だから凄くアバウトに処理(テキトー)してしまう
11月のK.O.D.のニューアルバムツアーの九州地区を一緒にライブしようとした言い出しっぺは俺
ブッキングは慣れてはいたけど、複数のバンドを絡めてライブハウスにお願いするのは初めて
バンド同士とライブハウスとの日程の調整に
頭はパンク&ショート状態
良いメタルライブにしようと欲張って、バッテリーさん、ネクロノミコンさんまで誘い、更にバッテリーは熊本も佐賀も一緒にやる事になった
それで、なかなかスケジュールが合わなくて、いくつも日程と場所の組み合わせを換えてたら
もうわけわからんくなた
ようやく決まりそうだ
何事も慣れだ
・・が、俺は頭がいっぱいいっぱいになるから向いてないような気がする
イベントとかも大変だろうなぁ・・

2005/08/06(土) 夏は忙しい!
きっついね
そいえば、昨日は彼女と俺にブレスレットをプレゼントしたんだ
おそろの物が欲しくて、以前プレゼント買ったとこに言ったら取り寄せてくれた
結構いいなって思うものをそこで見つける事があるので、お店の人におまかせ
彼女も俺にペンダントくれた
プレゼント交換は楽しいね

夜はめっちゃ忙しかった
どうもプールいった次の日から疲れが腰にきとる涙
腰が痛い〜・・
腰痛は昔からやん
どうにもならん・・

2005/08/05(金) 朝から晩まで
バイトる
いっぱい遊んだからしっかり働くぞ
今日は新人さんと初めて一緒に働いた
バンドマンでドラマー
わーい 音楽人とは音楽の話出来て面白い
音楽学校出の子やった
ジャムろう〜

刃物に慣れてないコやけ大変だ
指切ったりしたら演奏に支障でるよね
明日はドラムロゴスでライブらしい
大変だろうけどがんばってくれ!
じゃむろう〜・・

2005/08/04(木) 今日も休みよ!
楽々・・ 幸せね休みは
ほんとは火曜に免許試験すべったら今日また受けに行く予定やったのだ
だから今日は我にご褒美 遊び惚けた
彼女と、海ノ中道 サンシャインプールに行ってきました
俺の運転で
運転危険だ!笑
死なないようにします・・

プール行く前に水中メガネと安い(100円)水鉄砲買ってばっちり遊ぶ準備した
流水プール最高
子供プールも最高
滑り台も最高
ビールも最高
ラーメンと小籠包も最高
水鉄砲はしょぼ過ぎて爆笑
二時くらいから泳いで閉園の六時まであっちゅう間だった
楽しいよ!また行こう おすすめです
浮輪かビート板、水中メガネあると楽ちんよ
割引券もらったからまた行くぞ

2005/08/03(水) ゆっくり
寝たぞーう
免許とったら一安心
もう勉強なんかするもんか
バイト前までのんびり過ごした
11月に兜はミニツアーを予定しとります
そのブッキングの連絡に今忙しい
夕方からのバイトだと、ライブハウスも夕方からしか連絡とれないから電話できる時間があまりないのだ
大阪のヘウ゛ィロックバンドK.O.D. と 兜 バッテリー ネクロノミコン
と、僕らもお客さんも楽しい対バンを組む予定です
乞うご期待〜

2005/08/02(火) 免許とれた
朝起きて試験まで教科書読んだ
めんどくさいねー試験の手続きって
いやー
なんか知らんけど俺たぶん受かるやろー!て
根拠の無い自信が満々
しかし・・試験はむつかしかった!
落ちたかな〜で合格発表待ち
受かってびっくりした笑
らっきー

一つ課題がなくなった うれしき
夜のうちに福岡に戻りた
よかったよかった・・
免許の写真は無表情
アンドロイドみたい笑
キモいぞ笑

2005/08/01(月) 昼寝た〜
勉強なんかしちゃいねい
昼過ぎ起きてあまりの暑さに
寝起き気怠い
んで、一人で海にのこのこ行た
しばらく海藻やらなんやらで海が汚かったんだけど
清掃業者が掃除していって、ここ最近はキレイになってて入りたかったのだ
クラゲも全然いないみたい
ビート板にぷかぷか浮いて海岸に沿って泳ぐ
ビート板は楽やけいいで
途中で海からビービー聞こえてくる・・
何だ?水面に何かいる!羽ばたつかせてる 鳥が溺れて鳴いてるのかも
と思ってビート板に乗って助けに行ったら、
セミだった
ビート板の先に乗せて砂浜に戻る
一週間の命ってはかないもんだ
羽が、もがいて少し破れてるが、セミの腹はウニウニ動いててまだまだ生命力溢れる感じ
しっかり生きろ

そしてプールでしばらく遊んで家に帰た
すぐバイト
でバイト終わて最終の佐賀行きの電車で実家に帰った
夜中少し教科書読むつもりが・・
家のパソコンでインターネットしだした
空港券のオークションとオーディションの2次審査受け行く会社のホムペ見て
所属アーティストの音聞こうとしたけど、なんかしきらんかった・・
んで、諦めて大好きなバンド FUELのページへ
トロントのライブが観れた 一曲だけだけど
最高ー ライブでも良いねー
コーラスもばっちりだし ボーカルもやっぱいい
外人のドラマーはやっぱ凄い
良い
明日は勉強せず試験だっつ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.