HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/01(木) 日記復活
しまっす
え〜昨日、今日と東京に行ってきました
31日はディズニーシーへ
今日は、オーディションの二次審査へ
アトラクションほとんど乗ったぞ
むしむししてて待ち中には死んでしまうけど
彼女曰く、全然人が少ない方だったらしいが、これ以上人間多いのは嫌だ!
最高でも50分くらいしか待たなかった
昼の一時半くらいに着いて、夜の十時までしっかり楽しんだ
夜の水上で花火と、レーザー、水の放出と光のショーはとても綺麗で美しかった
飛行機往復チケット、ディズニーのチケット、一泊のホテル付きの旅行会社のプラン ¥35800と安いでしょ
くったくたに疲れた
オーディションは、落ちた笑!
なんか口喧嘩みたいになって?爆! 
あぁ、そうですか。それなら話は早いですね。さようなら。
っち言われて、終了した笑
会社の人は、ビジネスとか、商売だ、商業音楽をやらなきゃいけない、売っていかなければいけない
とか、そうゆう事をしきりに話してた
歌った後、歌詞チェックで、意味がわからない、詞は全然ダメですね とか・・
う〜ん・・ おまえら俺の音源聴いて、俺を呼び寄せたんじゃないんかい?!
しまいにゃ、あなたは業界でやっていきたいから此処に(オーディションに)来ているんでしょ?だから、話をしてるんですよ
ち言われたけ
いや、僕は商業音楽をやる気はないですね
はい!終了さようなら でした笑
俺の音楽を聴いて、それが良かったから審査を通過したんだと思ってたが、、
芸術(自己満足)をやりたい人には興味はないんです、っち言い切りおんしゃったけ、創作の制限を強く感じたな・・
まぁ、全て自分の好きな様にやれるとは俺も思っちゃいないが・・
まぁ!次に進もう!!
会社はマンションの一室が事務所ってゆう規模の小ささだったてのもひっかかった笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.