HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/18(日) 兜ライブだ
結局、昨日も練習しなかった笑
朝起きて練習した
ギターソロの復習、曲全体の復習・・
俺ごまかすのうまいけんもういいや笑 ごまかせとうかわからんけど・・
本番は、準備不足(ウォームアップ不足)で始まった
ハードディスクでライブ録音の準備してたら意外に前のバンドが早く終わってしまい、裏に廻らず前からステージにあがってセッティングした笑
俺はライブの時は、手がカチンカチンによく固まる
メタル定番のザクザクミュート刻みが出来なくなったり、いっぱいいっぱいになる
あとピック落としたり
練習の時にはそんなにならないのに、なぜか凄く力が入るみたいだ
俺の悪いとこ
本番前にばたばたしてトラブルよく起こす
こん前のメタルゴッツも別のシールド差して、音が鳴らなかった笑
笑いごつやないな・・  んで、指馴らしもしなかったし兜もピック二回落とした笑
なんとか乗り切ったけど、もっと個人練習が必要だ
いっぱいいっぱいで演奏してると弾けれないし、楽しめない
反省、精進します
でも、いつも得る物がある
自身の課題を得る事もだけど、今回、ギターの音作りに自信を持てた
今回もバンドの音が良かったと言われた
演奏が爆音だけど、僕らのバンドはボーカルもはっきり聞こえるらしい
分離が良いのは客にも伝わりやすいって事みたいでイイ事だな
自身のやり方で更に精進します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.