HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) 大分ハーブワールドにて
ソロで演りました
朝八時過ぎに家を出て彼女の車を借りて高速で二時間
由布院のハーブワールドてとこ
着いたら、出番が早くなりました と聞かされ
着いてすぐリハ
リハ終わってハードディスクに録音するためセッティングした
ツーステージと聞いてたので、最初は力を抜いてリラックスしてやる事にした
聴衆もまばらでいないから、最初のステージは慣れない野外の雰囲気に慣れる感じで
日陰のない暑い日差しの照りつける中の演奏は、緊張もしたし頭がぼーっとなった
納得のいかない演奏してしまってツーステージ目しっかりやりなおそうと思ってたら、ツーステージではなく変更になっててワンステージのみ
はぁ? 聞いちゃいない事ばかりやられると、知り合いとはいえ腹がたつ
昼飯も出るって言ってて出る様子なし
もうこのテキトーな事する主催者には何も言わなかった
あげく終わったら会場の片付けお願いしますって
俺は福岡からバイトしに来た気分
交通費は五千円もらっても、ガソリン代、高速代、、足りない
下道で帰って夜の十時・・なんとも納得のいかない一日
とゆうか主催者だ
疲れた顔しとったからいろいろ言うの止めといた
今までも似たような事されたから次話来た時は、アドバイスとしていろいろ納得いかない事を伝えよう
俺をいいように利用されるのはゴメンだ
他の出演者も同じような事を彼に感じてるかもしれないし。
CDは三枚売れました
買ってくれた人ほんとにありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.