HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/21(土) 明日はライブ
練習は、はっきし言って追い付いてない

歌詞を憶えてない

俺、ほんちゃんのバンドやってる時も歌詞憶えてなかった

ごめんなさい

今後の課題だ

課題いっぱいだな笑

まぁ、明日はコピーだしカンペ持ってライブを楽しもう

夜中に隣の公園に行き何回か歌った

今回は良い機会になった

自分がまだ高い声が出る可能性がある事がわかった

アルターブリッジに感謝

大山にCDを借りて、聴きながら何気に歌ってたら、自分じゃ歌えないと思ってたのが出るようになるんだ 
発声法があるんだろうな

全然未完成だけど、今後、探求していきたいところ

画像は昨夜のシマです
飲めない給水器をゆるめて、水をぽたぽたさせて飲ませてるとこ

2006/01/20(金) こんな夕飯
今夜は彼女が夜勤

一人だとちゃんとしたメシを作る事があまりない

一人で時間かけても空しいかな

お菓子食べたくなる笑
もちろん発泡酒とね笑

今夜はこんなんだ

これでいいのか?

いいのだ。

2006/01/19(木) バイトはほんとに暇だ
大丈夫かよ・・?

でも以前働いた飲食店もそうだった

かきいれ時と何もない平日の客の波が激しい

何もなくても入る時は入る

大変だね

で、こんな時は掃除だ

俺は掃除好きだ
磨くみがく

普段家の掃除はしないのに仕事場じゃ、時間が空いたら一人で掃除始める

金タワシでゴシゴシ

でもさぁ、洗剤で手が荒れるんだ
金タワシで小さな切り傷が出来るんだ

でも、そのお陰で綺麗になるんだな

暇でも充実、時間もすぐ過ぎる

明日も暇だったら掃除だ

2006/01/18(水) ぬくぬく
シマは温カーペットに温められハウスからはみ出て伸びてます

親子全員伸びる・・

2006/01/17(火) 悩む日々
答えは見つからない

道はいくらでもある

やる気しだい

でも、やる気はどこ?

やる気が出る職種って何?

俺は何がしたいんだろうな
今までがフリーターで何に縛られるでもなく日々をやり過ごす
それでよかったのかな?

でも、それじゃ将来困るって事なんだよな?

そんで小さい脳をクルクル回転させて考える

人から言われるアドバイスで、毎日俺の考えも変わる

今まで考えてなかったせいかな?

うーむむむむ・・

とりあえず、バイト帰りはアルターブリッジとストライパーを叫びながら帰る

Well it seems that.
Finaly thought of everything.
I wanna love.I wanna feel.
Find peace. FIND THE REAL.

意味知らん笑 
愛したい・・からはわかる笑
やっぱ小さい脳だ笑

2006/01/16(月) お休み実家へ帰省
彼女つれて実家に帰った

実家にて
・・親父の説教です

俺の将来について

いい加減、将来の事考えて働くなり、技術をつけるなりしなさい
と・・

どーしよう

フリーターは先がないね

学校はお金かかるし興味ある事がみつかんない・・

音楽は?

疲れてバイト前まで寝てたら何も進まない

何か決めて、寝てないでがんばらないとね

さて、どうしよう・・

2006/01/15(日) おやつ
今日の休憩は、家から持ち出したお菓子が楽しみだ

しめしめ

お菓子毎日食うなぁ・・

そして食うと眠くなる

休憩あとゆう間だな

休憩でいつも日記書くんだけど、昼飯も食べた後だから眠くなる

グー・・

2006/01/14(土) His name is
Chuta.

2006/01/13(金) ひまひま
正月の忙しさが嘘のようにひまひま

ひまでも時間は過ぎてく

今日は朝一からラスト

サイさんが休みの日は、俺が魚の皮引いたりするから面白い

普段ほとんどサイさんがやるからね

刺し盛りも楽しい

鯛を薄く切るのが難しい

まだまだ努力と経験を積まなんばね

・・・

2006/01/12(木) ゴミ置場
仕事場のゴミ置場から他店のゴミを拾ってくる事がある

多分、バレたらまずい
だから内緒だぜ

だってカラーボックスのはじっこが、少し割れてて、気にしなければ全然使えるんだ

商品としてはお客さんに出せないから廃棄するんだな

ので、リサイクルだ
わーい

ちなみに俺の家にはこのゴミ捨て場からのリサイクル品が10くらいある

チャリに乗せて、危険ながら少々必死に帰った

さぁ片付けかたづけ

そう 喧嘩の原因は片付けしない俺がダラシナイ人間だったからです

そりゃイカん!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.