HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/10(火) 明日から二連休
だし、今日はデジマートに前からアップしなきゃいかんかったVOXのアンプをいくつか載せた

ちょと残業した

ロック式のギターの弦交換も入って時間食って、イマイチ休憩に行くタイミングを逃してオナカ減ったのも通り越したから休憩なしでがんばりました

明日は昼に動物園、夕方から実家に帰るから今夜のうちにミックスを出来るだけやる事にした

以外とスムーズに行きました

別々のファイルの曲と曲を繋げる時に少し別のやり方を発見して、それが効率アップになりました。

DISC1も完成。

アンセム・オブ・ダイイングデイ



ネクロノミコンです

明日帰る時、バスの中で客観的に聴いてみよう

やっぱり一ヵ月近くかかりました笑

完成してほっとしてます

画像は朝撮った浜辺の亀

遠くから撮影したのに一匹はすぐ水のなかに逃げました

遠くて何処にいるかわからないかな

今度は二匹ズームアップで撮ろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.