HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/24(火) 明日は休み
金、土とライブで休みだから明日は公休をとらずに働くつもりでいたが、どうも出んがいいごた

人件費削減か?

実は勤務時間が変わって

朝十時から夜九時になった

早上がりもある。七時上がりとか。

遅出もアリみたい。

きちんと決まってない。

十万の買い物もしたし、ライブ休みも多いから一日の勤務時間が増えたのは稼ぐには良い機会だ

明日は休みだけど、出勤した日はしっかり時給稼ごう

なんせ七百円。それが不満だ。

対して大変な仕事ではないから妥当ちゃダトウなんだけど、安けりゃ時間当てるしかない

時間当てた割りには安い訳だ

きつい仕事で安いのとは訳が違うけどな


不満はあれど、この仕事得るモノも多い

バランスはいつ壊れてもおかしくない

勉強や満足も大事だが生活と未来がある

未来に繋がらない仕事だと思えて仕方が無いんだ

俺は未来を模索しなければいけない

前、パンテラのコピーバンドした時に与作をカバーした

画像は店で犬連れてた客をカシャ

おとなしくてかわいいミニチュアです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.