HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/06(金) キタちゃん
がオーストラリアから帰ってきた

前ボーカルギターやってたバンドの第一期のベースだった

高校三年の頃に文化祭も一緒出たな

ジャッキーズバーてとこでバーテンとベース弾いてた

やりたい音楽をやれるメンバーに恵まれずずっと燻ってて?(俺観)外の世界に行ってきたのかな

数週間でまた戻るらしい

機会あれば遊びたいなぁ

キーに来て偶然遭遇

あれ?!おかえりー

みたいな笑

物事は早く過ぎるから、つい最近の事の様に感じる事が多い中、

キタちゃんは凄く久しぶりに会った感じがする

実際、二年くらいは会ってないしね

バカノリする時のノリが一緒かな?

だから、よく意味無く笑い合う事がある

彼の事をよく知ってる訳ではないけど、がんばっている彼の事が好きだから、うまくいくといいな、と応援してる

音楽人もいろいろだな

キタちゃんみたいに外に行く人もいる

ちゃんと音楽の仕事がある人もいるし

ミト君みたいに留学する人もいる

バンドをしっかり持ち上げる人もいるし

夢を実現へと運ぶために具体的に行動出来る人を

凄いな

と思う

俺はそんな情熱?がない

そんな欲望はあれど、それを実行するパワーと自信と信念が無い

あと、実力もない

人望や人付き合い、人と合わせる協調性も


結果、どっちつかずだ


人間社会とゆう枠組みに縛られる以上、生きてゆく術を身に付けなければいけない

俺は、それを探さなければいけない

やりたい事が何も無い中、それを探さなければいけない

とりあえず俺の好きな事は、

ギターを爆音で弾く事、

速弾きやタッピングをする事、

アームで遊ぶ事、

録音して作品を仕上げる事、

歌を唄う事、

動物と触れ合う事

・・自分の欲望を満たす事!!!

それに尽きる!!

台風が近づいてて今宿は風が強い

波も荒れてます

浜辺に亀の親子がいたんだけど、今日は凄い潮が満ちてた

大丈夫かなぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.