HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/18(土) 調子良い時悪い時
夜歌って帰る時、調子が良い時と悪い時があるんだ

良い時は、歌いだした時から声が楽に出ててすぐにわかる

高い声の出し方でいつも不思議に思うのが、ちゃんと出る時もあれば今日は全然無理だって時がある

あと続けて歌ってると出ないけど、そのフレーズだけを歌うとちゃんと出る時がある

今日はその続けて歌っている時は発声の仕方が悪くなってるのかも

っていうのに途中で気付いて、個別で歌ってる時の状態と比較してみた

やっぱ違う

とゆう事は続けて歌い続けてる時は、次の準備が出来ないまま歌ってるって事かな

その喉の態勢の立て直し?と発声の姿勢の取り方?を気を付けてみよう

むやみに歌うより、効果を考えて進歩していきたい

声域が拡がった事でほんとに楽しみが増えました

ブルーマーダーやホワイトスネイクをめちゃ高いんでかなり鍛えられそう

楽しみです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.