HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/26(日) 遅刻、オーディション
今日はバイト行かないつもりで、ゆっくりした

歌詞書いたり、歌ったり

昨夜は眠れず、とりあえず酔わせたら眠りにつけるだろうと思ってウイスキーを生で流し込んだ

それでもなかなか寝れなかったけど酔いが周ってきて寝たみたい

そしたら今日は喉が焼けて声が出ないしひっくり返っておもしろい

今日は夜九時からオーディションに行かなきゃいけない

自分的に大して重要な事ではないので、歌える歌をうたった

いつも通りやればいいだけだから

昼間ずっとキーから電話が入ったからとって今から行きますと

三時くらいに行った

今日はエピフォンの特価が山のように入って

13本、4枚ずつ写真をせこせこ撮った

結構疲れた。

オーディションは色々な知らない業界の話が聴けておもしろかった

良かったようなので、俺が形態を決めれば所属して活動をするようだ

ただ、俺はこの前のソロのライブで偶然にレーベルの人が見て、良かったからオーディションに来ませんかと言われて行っただけだから

デビューや、そのためにきつい思い?してやる覚悟とかいろいろ?も何も考えてないから

ただ歌っただけなんだ

デビュー?プロモーション?今の生活が更にきつくなるなら俺はやりたくない

俺は今、マイペースに自分の追求をやりたい時にやってて、それを他人に規制されたりされるのは嫌だ

兜としっかり活動するソロ用のバンドをもう一つ組むなんて金銭的に考えられない

時間的にも。

とりあえず考えをまとめてまた連絡する事にした

音楽で食べて行けたらそれがベストではある

チャンスなのかな?

・・そもそも俺は何がしたいんだろう

音楽は楽しい

今はやれてない訳じゃない

仕事に困ってるだけだ

仕事をやりたくない自分に困ってんだ

じゃ音楽を仕事にするって事は、音楽を売るって事は

俺は別に自分の音楽が売れんでもいいし、数字とか売らないかん状況になったら嫌やん

でも生活するために音楽でお金をもらえるのはいいな

でも、あんま俺の音楽が売れるとは思わないな

売れる音楽性?に変える気はないし

そんな不安?と音楽が売れる確実性の無さから、レーベルに関わる事に迷いを感じる

しばらく色々考えなきゃ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.