HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/28(火) スリップノットのクリス
とゆうパーカッション担当の人が、彼女の友人の旦那さん(アメリカ人)と友達で

旦那さんアンドゥは以前日本に遊びに来た時に兜を見てくれてCDも買ってくれてて

で、クリスが今家に遊びに来てるらしく兜を渡したところ

気に入ってくれたようで、日本に来てスタジオに入ってジャムったり曲作ったり色々したい!

と言ってるらしい

でも旅費は出してほしいって爆

自分で来いよ笑

アンドゥが出すって言ってくれてるらしいけど、どうなることやら

でも、すごいビッグネーム、トップスターが少しでも興味を示してくれたって事は凄く嬉しい事です

特に俺が思うに兜は国内より海外の方が評価される可能性があると思ってたし、ヘヴィな音楽の需要も高いしね

国内の方が反比例して厳しいんじゃないかな?と思う

福岡でやってるモロ洋楽系のバンドさんも国内より海外でやれたら絶対今より評価されて盛り上がるはず!と思ってる


日本には日本が誇るジェイポップがある

ゆえに日本で外の音楽が好きでそうゆう感じでやってしまったら、ジェイポップを聞く民間人の興味を挽く訳がない

まぁ向こうでもポップス、ラップ、R&B、ダンス・・とかが強いんたろうけどね

でも、メタリカやスリップノットみたいなエンターティメント性があるメタルがチャート上位をとるのはわかるけど、トゥールみたいなわりかし難解なバンドも一位とるなんて日本じゃまず考えられない

競争率も激しいだろうけど、リスナーがいるって事だ

とりあえず、クリスは前座に使いたいって言ってるみたいだから(ほんとかよ?)俺個人のウィザード・ミュージック所属は後回しです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.