HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) 連続
何日も今
ネヴァーモアを聴いてる

大好きなメタルバンドなんだけど

サード?かな

ドリーミング・ネオン・ブラックてアルバム

ようやく好きになってきた
ハマってきた

最高!になってきた

初めて聴いたセカンドはすぐに最高だったんだけど

このアルバムは、憶えていくうちに好きになっていった

クマ君が貸してくれたその次のアルバムもそんなアルバムだった

今はネヴァーモアばっかり聴いてドラムかっこええーとか思ってる

アンドゥ気に入るかな?

おしえてあげようかな

アンドゥのアイポッドにクリシウンとカーネルフォージが入ってて聴かせてもらったけど、かっこよかった
どっちもネクロノミコンが福岡で一緒にライブやったバンドじゃなかったっけ・・?          
さぁ シマと今夜も乾杯〜

2006/04/29(土) 最近
朝早起きしなくなった

弁当もばたばた作って出る
ぐーたら癖が出だした

今のバイトは一回銀行に寄って遅れた以外の遅刻がないんだ

この調子でがんばんなきゃ
今日もスピード弁当
冷凍食をレンジ調理

チキンナゲット弁当だ

2006/04/28(金) 新人
が辞めた坂田君の紹介で入った

俺もまだ慣れてないのに先輩
がんばろう

で、今日は朝ぐーたらしてたら遅刻しそうになったから電車にしたんだ

駅売店で朝のチョコレート

チョコ万歳

2006/04/27(木) 本日は
久しぶりに餃子弁当

冷凍庫に保存してたやつ見つけた

今日はこれでいいや

ってな感じで、いつも冷蔵庫開いてテキトーに調理しだす

ぎょうざー       
100円で24個入りの安いぎょうざー

うまくもないけどまずくもないぎょうざー

100円万歳

2006/04/26(水) 休みは練習だ
彼女の車を借りて鳥栖に行く事にした

ので朝仕事場まで送迎

帰りて昼の練習後に食べる弁当を作る
今日はそばメシ

基本的に俺はノロマなのだが
相変わらずだらだら準備してると十時過ぎ

スタジオは十一時から

高速でしゅっと行きました
なんとかちょうどに着く感じだったけど高速降りてからトラックだらけの渋滞に
狭い道に抜けて十分遅刻でなんとか到着

練習はぼちぼち
悪かない

俺はギターソロをほとんど忘れてる
どんなソロかは覚えてるけど指板上の押さえる場所を忘れてる

家で何もしてないせいだな
新曲も皆思い出しながらやる感じ

二回合わせてそれなりの形、とゆうか進行だけは固まってるから

これでやってみよう
とゆう事になった

本番うまくイクかは皆のテンション次第だろうな

だって何も決まってないんだから笑

皆、お互いのプレイを聴いて何となく合わせてる感じ
まかせっきりって事だけど、皆の曲に対するイメージが合ってるから大丈夫なんだろうな

新曲が増えたら、演る側としても楽しみが増える

俺、曲覚えなきゃな  

帰りは眠りながらそのまま仕事場まで彼女を迎えに

夜は彼女がハワイから来た友達の彼の歓迎会に出席

友達は日本人だよ
ハワイで知り合ったアメリカ人の彼が遊びに来たんだ
俺は歓迎会には行けなかったけど彼、アンドゥとちらと会って挨拶

MP3のCD-Rを三枚くれた
一枚100曲 
スゴイ!笑

コーンとかパンテラ、マッドベイン・・とにかくいっぱい
ヘヴィなのばっか笑

好きなのを入れてきてくれた
好きなんだねぇ

ありがとうアンドゥ

で俺は兜と前やってたバンドのCDを進呈

今夜はシマとお留守番

2006/04/25(火) 立ったまま
飲むのが旨いだろ

食うのも        
台所で注いだら、、そのままぐいっ

2006/04/24(月) 鮭弁
鮭が安かったからいっぱい仕入れたんだ

焼き鮭弁当

今月は食費にいっぱいお金がかかる

でも昼外食するより弁当の方が安いやろ

前の職場の給料取りに行かないから、なんとかやらないとな

少しあった残金ももう少し
鮭万歳

2006/04/23(日) ゆっくり
今日は日曜でバイトも忙しかったし
すぐ帰ってゆっくりした

彼女は夜勤

シマと乾杯して少しパソコン見て

しばらくしたら寝てた・・

2006/04/22(土) 来週は練習だ
今回は6日のライブに備えたリハーサルは一回しか出来ない

俺が六日に休みを申請してたら、その週は六日土曜が休みで定休の水曜は勤務になってたんだ

仕方ないか

でもツアーバンドばかりなんだけど太刀打ち出来るかな笑

まぁ、お楽しみに

あ・・新曲は大丈夫か?笑            画像はハマったシマがハマったまんまこっち向いてるとこ

2006/04/21(金) 朝起きたらさぁ
ハマってんだよ
なかなかの寝相だろ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.