HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/16(火) 今日は忙しいぞ
昨日の練習は最高だった

大成功

デモ作ったのが良かった

みんな曲が頭に入ってたから、初合わせの2曲もすぐ固まった

ライブで飛んでコケなかったら大丈夫だ笑

六曲の予定が、無理せずに五曲にする事に決定

帰りに気付いた

外した曲は新曲

あ、、俺みんなに新曲披露ってメールしたんやった!

あちゃ

でもね、誰もメール返事ないんよ笑

笑い事じゃないんだが、誰も来なかったら新曲云々どこじゃなくてライブにならんし
大赤字こいてまう訳ですね

皆さん!
予定空いてたら協力してください!!

良い曲聴かせます!!!

明日ビーワンにて夕方六時半スタート

しかも出番は一番目!
バンジキュウス。

新曲も本番ぶっつけでやってもいいな


で、今日はバイトも忙しいんだけど、
帰ってからは明日の売れるかわからんCD-R焼きつつアンケート作りつつ歌詞をまとめつつ弦を替えつつ・・

をせねばならん

がんばろう

前回のソロライブの動員は四人

今回それ以下かもしれない
皆さんよろしくお願いしまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.