HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/14(水) 迷ってまよって
バイオパークに決定

高速でちゃくっと長崎へ

初だったけど最高でした

入り口でラマ撫で放題

餌をあげれるようになってるから動物達も凄く慣れている

植物館の中は蝶がいっぱい

亀もいっぱい

でっかいコウモリ二匹も間近で見れた

カニもいた

ヌートリアやったかな?

ラッコみたいに泳ぐ哺乳類だけどめちゃかわいかった

カワウソを初めて見た

小屋の上で寝てたんだけどフェレットみたいでかわいい!

猫、ひつじ、モルモット、ハムスター、カピバラ、、
触り放題最高

カピバラは群れで30頭くらいいたかも

カピバラは動かないオトナシイ動物だと思ってたんだ

いやいやどっこい

最初の一匹は近づいてきてキュウキュウ鳴いて、撫でてあげるとお座りしてゴロン、お腹まで見せて仰向けに転がって触らせてくれた

そん後、群れで寄ってきて舐めたりキュウキュウ鳴いたり

かわいいのなんのって!

赤ちゃんもいて四匹寄り添ってました


アルマジロやラーマ、カンガルーモドキみたいなの、キリン、、
大満足です       
オウムも手からヒマワリの種食べてくれた

五時閉館で、それから長崎の中華街まで行きチャンポンを食べて下道で帰りました

交通費が結構かかるけど、また行きたいなぁ

かなり触りまくって癒されました

動物好きにはオススメです

そして、帰るとシマはお布団にしかぶってました笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.