HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/16(金) PRS
ポールリードスミスは良いギターだ

やっぱ高いから凄く良いんだ

でも、ギブソンのアコギの時も思ったけど、

ズルい!

金出したら良いんだ

世の中金じゃない

良い音も金じゃない

多分。

いや、これは俺が金がない人種で、一種のヒガミだ笑

だってもらえるなら欲しいしよっぽど金が沢山あって買えるなら買うもん   

高いだけじゃなくて、実力と価値があるギターなんだ

俺のズルい!って意見は、価値をわかってない人間の意見なのである

で、今日PRSを以前試奏して迷ってたイケメンの兄ちゃんが来た

これやっぱ買います!と!

あちゃ

これ、先週に別の兄ちゃんがキープしたんだ

イケメン君はショック!!

まだ日曜までのキープのお客さんが購入を止めたらチャンスがある

ここだけのハナシ、俺はイケメン君に買って欲しい

なぜかというとPRSの良さを凄く理解しているんだ

コードワークでの音の分離が素晴らしい事、どの弦も均等に粒が揃う事、振動がダイレクトに伝わる感じ・・

でも、順番は順番

願うしかないね

もう一人の兄ちゃんも欲しいんだから

イケメンの彼に俺は興味があって

暇あったらコラボレートしようよ、とお誘い

アメリカのモダンなバンドを思わせるコードワーク

彼と一緒にやると俺は学べるな

二人の別々の要素が噛むとユニークな音楽が出来るんじゃないか

そんな魅力を彼から感じたんだ

彼が俺とやる事に価値を感じてくれたら実現するだろう・・

楽しみタノシミ

以前、ドラムのオオヤマにはフラレっぱなだったなぁ笑


アンプから大音量でドライブした音を出したい・・

今朝方、シマは布団にしかぶりました・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.