HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/01(金) コウモリは
翼を縫い合わせた糸を、その夜に自分で全部外してしまった

きっと縫ったところが痛かったのと、異物である糸が気になってしょうがなかったんだと思う

翼は縮んで骨組みだけになった

もう翼の再生は不可能なのでは・・?

とりあえず自然には還せない

飛べないなら空中で虫を捕まえて食べる事は無理

とりあえず飼おう

彼女が良さげな餌を探してきてくれた

同じものを食べる動物

イグアナの餌

コウモリは哺乳類だけど、食べるものは一緒みたいだ

これが大成功?

口に持ってってあげるとパクつきます

初日は生の牛肉、次の日は焼いたサンマを水で洗ってほぐしたやつ

をあげたけど微妙だった

出血してたし食べないと持たないから無理に口に運んで食べさせた

イグアナの餌は結構スキみたいだ

小さくてはかないフレンチコウモリ

生きてくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.