HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/22(金) 毎日
ライブのミックスをしてる

夜しかやれないのが不満だ

夜やったのを朝MDに録って仕事の行き帰りに聴く

音ってほんとわからん

加工をやり過ぎてしまってそう

良い音になるようにやり過ぎるのは良いんだけど

たまに持ち上げすぎてギンギンな音になってたり、音が割れてノイズってたりするのに気付かない事もある

良い意味でオーバーロードするのもアリ

許容範囲ならいいんだ

とりあえず、良くなってそう

自分の能力も大したもんじゃないのも考慮して、適当なとこで適当に止めとかんと終わらない

とゆうかワカラナイ

意見してくれる人もいないからナオサラ

兜終了。

ハードディスクレコーダーが古いんだけど     

機材のトラブル?か

俺のミス?かわからないんだけど

焼いたCDが飛んだり、バックアップにとったデータのトラックが少し消えてしまってたり

と、トラブルもある

ヘコんだりもするが、最善を尽くして前進するしかない

ゴメンなさい!

アンセム・オブ・ダイイングデイさんのライン2トラックが消えた

外音でなんとかミックスしました

予定では二枚組CDで

出演順通り一枚目に三組

二枚目に二組を収録する予定

トラブルがなければちゃんと完成します

データ消えないでくれよー!!

画像は体重計に乗るシマ

風呂上がりに体重計を出したら、シマが計りの針の動きに反応して、興味津々

一人でずっと体重計にちょっかい出してました

シマはいつも笑わせてくれます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.