HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/03(日) 棚卸し
地獄の棚卸しだ

ノラない時には全く捗らないなかなかしんどい仕事

しかも土、日は接客も多いからね

俺は最近 売り上げを気にしてる

先月、個人売り上げが最下位だったから

で、少し言われたから

先月はデジマート作業を徹底して接客を減らしてた

だから売り上げが低いんだ

それなら上げちゃろうやないか、と

今はデジマートは全然してない

代わりにしこしこ売ってる

数字を上げて証明するために

ほんとはどうでもいい事だ

俺が接客しなかったら別の人がして別の人の数字が上がる

先月はそうゆう事

少ない客足を取り合いして個人の数字の善し悪しで判断するのではなく

全体の数字が増えないと、全体の売り上げが上がる事の方が大事だろ

それは、デジマートとかネット作業をしてアピールする方面も人材いるし、

店頭に来られたお客さんに接客してアピールする人員もいる

先月はデジマーに集中してただけの事

個人売り上げが個人の力量みたいに考えられたんなら、デジマやって評価が下がるのは無益ながんばり

言われなかったら、ちゃんと働いてるんだから気にしないが個人売り上げを言われたから、

今月は数字を出そう

しこしこ売ってます

ファイヤーガーデンもライブはよく録れた

ミックスが楽しみだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.