HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/04(月) 働いて
時間が過ぎてゆく

早いなあ

もう九月

年末が近づいている

子供の頃はなんて一日て長いんだ
なんて一年て長いんだ

なんでこんな面白くない苦痛な毎日を一生過ごさなきゃならないんだ

なんてぼんやり考えた途方に暮れた小学生の頃もあった

兜は15日のメタル戦にスタリハ無しで挑むことになった

俺、最近、仕事帰ってからのパワーが無い

朝もぎりぎりまで眠る

朝、腰が痛いとか筋肉が凝ったみたいのは一体何なんだろ

やぱ行き帰りの片道一時間のチャリ勤の疲れ蓄まりかな

しかし、この時間

結構、貴重なんだよな

毎日、音楽を聴いてるし

チャリ勤で太らんし

チャリ体力も付くし

帰りはかなり歌える

この歌える環境ってのは大事だなぁ

今更捨てれないな

街中じゃ、ファルセットの音域のハイトーン出したりできんし普通にも歌えんし

人間、無い物ねだりになってしまうもので

今は一人のこうゆう時間を充実してると言えるのかもしれない

しかし、毎週スタジオに入ったりするようなバンド程、何かをやっているとゆう手応えを感じやすい

でも、そのバンドの練習に追われたり、一人だからこそ追求出来る事は制限されてしまう

俺はマイペースなんだろうな

昔から個人プレーだ

一人で研究した成果を形にしたい時

先月、復活させたグラヴィティー・フォースの様に

俺をサポートしてくれる相手がいて幸せだ

構想はいっぱいある

グラヴィティーはまた絶対やる

またモダンヘヴィロックもやりたい

弾き語りも自分を表現する上で絶対欠かせないものだ

あと、弾き語りでやってる曲のバンドバージョン

何も具体的に進まないけど

先月の様に、機会が現れるはずだ

空いた時間に、久しぶりに曲作りをしようかな

画像は果て寝シマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.