HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/26(月) 手術
今日は母の手術だった

スイゾウの腫瘍を切り取った

こうゆう場に居合わす経験はあまりないので

実感がわかなかった


手術中の様子を見れる訳でもないしね

無事に終わって戻ってきた眼を閉じた姿を見て初めて大変な事が起きてたってのを実感した

科学ってすごいね


地球上の生物で知能が発達している人間だけが腹を切って内臓を切って繋いだりする


科学が人を生かす事だけに使われたらいいのに。




手術は無事に終わったけど
経過がどうなるかが心配なところです

以前とは違う変化に体がどう反応するのかが

最善の方法としてやった手術でもシロウトの俺としては不安です


母も先生も長い手術お疲れ様でした

俺は半分は寝てたから今、夜中目がギラギラしてるのです

のんきなやつ

2007/11/25(日)
生活すんのに必要な金って

どうして余らないんだろう

生活するのに金がなんでこんなにかかる仕組みに世の中なってんだろう


俺は今の仕事場は好きな事やってるんだけど

好きな事がやれる事が凄く幸せな事なんだけど

給料は14万くらいなんだ

14万て、生活費、税金払ったら少し残って

バンドしたら少し余るくらいかな


それに自分一人で生きていくならこれでもいいけど

自分の事だけで精一杯だ


俺、今の仕事を失いたくない

でも、金が必要になったら辞めるしかないんだろうな

とゆう不安があるんです

2007/11/24(土) 新しい仕事
を覚えるのってしんどい

俺は体が拒絶反応を示す

すんごい眠気に襲われる

見事なくらいこっくりなります

興味の無い事だからっていかんねぇ

早く慣れたいなぁ


楽器と洋楽CDが来た時だけイキイキ頭が冴える俺・・

2007/11/23(金) やっぱダメだ
俺には継続という二文字は無いに等しい

完全に日記が停滞状態だや

と、パソコンから今日ちょっと呟くか・・・

最近、心に少し余裕があります。

金に余裕は無いがね

仕事を八時間しかしてないもので、

家に帰ったら精神的にも体力的にも余裕が残っているんです。

精神的にストレスが減り、心にゆとりを持てたら

寝るまでの間、趣味に時間を使えて充実しています。

最近、新しい曲を考えリズムを打ち込み新曲なるモノを作りました。

曲作りて最高楽しいす・・・

2007/11/22(木) 楽器
を扱ってると楽しい

今、おもちゃ倉庫前原店で働いています

CDと楽器が担当で

中古楽器が入ったらピカピカに掃除して磨いたりネックなどを調整したりします

そんな趣味みたいな仕事は楽しい


中古CDなんて俺にとっては宝の山です

オゾンベイビーの力久さんが働いていて、そこから俺がヘウ゛ィメタだって情報が漏洩して

洋楽ヘウ゛ィメタルコーナーを作って下さい

とゆう任務を受けた


いいけどさ

売れないよ笑


でも楽しいですー

2007/11/21(水) ううむ
高い声の出し方がわからない

どうやって出してたのかな

原点に返り思い出さなきゃ

普通に歌ったら地声で出せる以上の高さは出なくなる

ウラ声を地声みたいな感じにするやり方があるんだ

俺が見つけたやり方は今のとここれしかない

地声で高いとこ出せるひとはいいなぁ

なんか違うやり方があるのかなぁ・・

画像はアシカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.