HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/18(火) 前の
日記が5日坊主だった笑

なかなか忙しい毎日な気がします

一月20日にグラウ゛ィティーフォース初のイベントをやる準備が大変でした

今はベースのユウジがチケットをチョキチョキ切ってくれているところで

フライヤーが刷り上がったら次はそれをチョキチョキ

早くしないと来年になってしまう笑

休みの日は実家に帰ったりしてて休まる日がなかったので少し疲れました


明日は休日だー

今夜はブルータルクリーチュアのスタイルエフエムラジオ出演があるので楽しみです

2007/12/17(月) 夜中
早目に寝て夜二時に目が醒めて起きて

ギターの修理をした

職場のジャンク品を持ち帰って家で調整して出してる

職場でじっくりやる時間がなくてね

トーンコントロールに付いているプシュプルのタップスイッチが壊れてて

山口さんが持ってたやつに付け替えてみたら

・・あらあら?

長さが短くてボディ表面でボルトで閉めれる程出てくれない

残念

で、元のやつを強引にペンチでいじくってたら微妙に直ったから付け直してみたら

やぱ微妙

とりあえずはタップだけ切り替え接触不良だけど使えるから出そう

パーツだけ新しいのに代えたら完全復活やけど

楽器屋に行く事があったら探してみるか・・


修理とか未熟で視野がまだ狭いから色々と勉強になって面白い

ハンダゴテは超下手でおっくうだったので克服したいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.