HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/04(日) 俺は以前
代行に

おまえはこれから二度と売場でギター弾くな

と怒られた事がある

どうでもいいくだらない事なんだけど、笑

今は呑んでるからネタで書いてるだけだ


俺は休憩の一時間、アンプに繋いで思っきり練習してた事があった

ライブも近いし、家でちっとも練習してなかったから

ついでに自己中心的に言えばキーは拘束時間長いから

で、何日も練習してたんだ

どうでもいいし関係無いけど代行がにこにこしながら見てる事もあった

んで、その日は電話が鳴ってて俺は休憩だから気にしてなかった

代行は忙しそうにしてた

しばらくしたら俺の側に来た

おまえは何してんだ

休憩なんでギター弾いてます

おまえがやってる事はおかしいだろ

はぁ

俺たちが若い頃はギターなんか弾いてたらいけなかったんだよ
休憩なら売場にいるな

はい

で、おまえはこれから売場でギター弾くなと

わかったか

だと

はいはい

そんな決まりがあるんなら最初から言えよバカ

最初からわかってたらしねーよバカ

今まで何も言わなかったのは何だよバカ

今日あんたが忙しくてイライラしてるだけなんじゃないの、あ?バカ

て感じ

俺は非常識だと思うよ

自分で考えてわからないかんのかもしれんのかな

とも思うよ

でもねぇ

先輩もばりばり休憩時弾いて練習してんじゃん?

新人がダメなん?長い人はいいん?決まりは何だ?

あんた、いっつも自分がイライラしてる時に人にぶつかってくるだけやろ

て思うね代行に

まぁ、俺が悪いんだろうし、しちゃいけんみたいやなぁと思って今はせんのやけどね

そんなくだらん事がだいぶ前にありました

アハハ

画像は彼女がとったキモい俺


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.