HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/08(木) 音楽
俺はさ、自分の音楽が好きだ

他人の音楽ははっきりいってどうでもいい

俺はミュージシャンに問いたい

ぶっちゃけどうよ?

俺は他人が演奏をしてるのを観てたら、観てるより自分の音楽をやりたくなるし、観ていてケチつけたくなる

嫉妬もする

でも、それは全て自分のやる気と刺激になる

そういう意味で感謝したりする

例えば、熱狂する客がいてその中に俺が微妙に冷めて観てたりする

最悪なやつだろ

でもさ、イイワケだけど感じ方は人それぞれだよ

また、サイアクな理屈を並べれば、フィーリングは人それぞれ、

俺には俺のフィーリングがあって、それを共有出来る人間がみんななはずはないだろ?

俺も他人に俺のフィーリングが全て伝わるとは微塵も思ってないし

だからフィーリングが違う人間のプレイを聴いてて不快を感じるのは別に普通だべ

なんてね

だから、

俺は俺が俺のための俺の音楽を奏でてる時は最強で、俺が一番気持ち良くなれる

んで、さっきの理屈で言うなら、俺の音楽を聴いても他人は感じる人もいれば感じない人もいるよね

だから、俺は自分のためだけに自分の音をやりたい

他人に評価されたり四の五の言われたくない

なんて頑固な頭でっかち馬鹿になったようだ

よくよく考えると自分の事しか考えてない音楽なら自分以外の人間が共感する訳がない

ナルホド、理にかなってます笑          

でも、他にしっかり食ってく手段考えなきゃいけないなぁ・・

もしくは、音楽でいくなら他人を揺らせるように考えていかなければ


俺はただの音楽好きのフリーター

この先何がしたい

何が出来る

興味も無い知識を憶えるために資格をとるために学校なんか行きたくないぞ

でも、プライベートで自分の音楽を追求出来るならそれも悪くない

売れないグラヴィティーとか笑

自分のための音楽がやれたら俺は幸せ

でも勉強はしたくない

どっちやねん!

凄い矛盾だぞ俺!

画像はカメラ目線のシマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.