HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/17(土) リフレッシュ
少し新鮮な気持ちで仕事

キーの店員は店長と新人以外、皆、気が向いた時にしか掃除も片付けもしない

ありえない!笑

俺はパソコンの仕事がある時は先に終わらせたくて掃除は後にしたりする

もっと作業が早くなれば両立出来るんだろうけどね

掃除もめんどうな場所をしっかりやりました

めんどうと思うかは考え方次第なんだな

と思った

めんどうだと感じなくなったからだ

皆、避ける処なんだけどね

それをやれる時、なんだか誠実な気持ちになれる

まぁやるのが当たり前な事、が、この会社は全然やれてない気がする

それが楽だと感じる部分もあるが、そのせいで脚をすくわれている


従業員の配置や、作業の計画性の無さ

売場を監視しつつネット作業も早く進めろって、

二兎を追う者はどっちも獲られん

どっちもやるのが仕事ってもんなんだろうけどね


俺は集中出来ないと全くヤルキを失う性格してるからどうにも賛同出来ないなぁ

こん前はボスのエフェクターが盗難され、ギブソンのSGベースが盗難途中に発見、少年が連行された

お客さん売場をほったらかしのお店ってお客さんがよくわかってらっしゃる


売り上げが無いお店は全てに歪みが来る

充分なサービスが出来ず、目玉の商材も仕入れれず、不良まがいのB級の商品ばかり

歪みまくり!

まぁいいや       

画像はトナカイ達


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.