HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/26(月) 活動
グラヴィティのドラマー大曲さんは島村音楽で教えてる先生なんだけど

今年は福岡の方でドラマーとして活動を増やしていくらしく

グラヴィティは将来性がないから今後は他のジャンルに移行してゆくらしい

それで俺が弾き語りやってるからそれはバンドではやらないの?と

俺はグラヴィティのメンバーはいろいろなジャンルをプレイ出来るし一緒にバンドやってるからリハーサルがやりやすいかもな

とは以前から思ってた

グラヴィティをやったりアコースティックをやったり

出来るからね

彼がヤルキなんだが、ただ、今、アコースティックを始めたらグラヴィティの音源はいつになる事かわからなくなる

から、止めた

ライブをやりたいとゆう意見もある

ライブ?アコースティック?音源?

皆、何がしたいんだろう?

そんなに計画性が無くていいのか

俺も無いけど

音源は、気合い入れてやらないと出来上がらないべ


今でさえ演奏がちゃんとやれてないから他の事始めたら音源は先に先に延びてゆくばかり

だと思うのです


音源造りたい


と思ってるのは俺だけかも

皆の意志確認が必要だ

やりたくない人間にやってもらいたくない


俺だけがやる事決めてるなら皆が何をしたいかを俺も知りたい

俺はスタジオが無い間もグラヴィティの曲やアレンジ、ヘヴィメタルのグルーヴやアイデア、ヴォーカルアレンジ、ハーモニー、ソロのアイデアを考えてる

ぼんやりだけどね

それはグラヴィティは俺が作詞、作曲して構成を練って

きっと俺が楽しいから

俺は兜では、ギタリストでアレンジだけだから、スタジオ前と現場で考えるだけ

でも、アイデアも意見もある

グラヴィティのメンバーは曲にアイデアも意見も無い

それはスタジオオフの間には皆、他に追求したい事があるからだと思う

俺は追求したいモノがやってるバンドの音楽だからいいよね

何より中心人物だから俺が一番やりたい事やれてて楽しくてやりがいもあるはずだ

俺がやりたい事とメンバーがやりたい事が必ずしも一致するはずが無いからね

でもさ、俺が金払って雇ってる訳じゃないし、皆にはそれぞれの人生がある

限られた大切な時間やお金をやりたくない事に使って欲しくはない訳

それが皆のためだし


要はやりたい事をやればって事

もしくは、いろんな事やりながらでもちゃんとプレイ出来ればいいんじゃない?

最近グチが多いなぁ


多分メンバーも色々考えていると思う

皆言いにくいだろうし、俺からも意志確認する事も大事だ

画像はソロライブ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.