HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/12(土) しばらくがんばる
次の日がしんどいけど、全部自分のためになるし、何より先に進めるためにはやらないとダメだ

久しぶりにこうやって宅を前にギターに向かうと今まで気付かなかった盲目な自分に気付く

ギターをうまくなるためには視点が注意深くないとダメだったんだ

今までテキトーにやってたからバリウマイ人のようにはなれなかったのを思い知ります

皆、そんだけシビアに自分に厳しくやってたんだろうな

俺は俺の良い部分は伸ばしつつ悪いクセを少しずつでいいから良い方に変えていこう

結局はその悪いクセのせいで自分で苦しんでる事があるから

機械みたいに正確に弾きたいとかじゃない

でも今よりは正確に運指とピッキング、リズムに乗れるようになろう

画像は夜食の焼そばをシマに見せびらかしてるとこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.