HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/02(水) 海ノ中道海浜公園
に歯医者の治療が終わってから遊びに行きました

古賀から行くのは初めてだから道が新鮮

少し西区のケヤの方みたいな道があった

お昼前くらいに着いたかな

今は花が綺麗で、花を胆嚢しました

ゆっくりと歩きながら廻るのは初めて

いつもばたばたチャリだからね

歩きで遊ぶ日はシマも連れてきたいな

観覧車に乗ってから昼ごはん、うどんと山菜おこわと串揚げを食べて

チャリを借りて我らが動物の森へ

池から揚がって図々しく餌をもらいに迫ってくる鳥がおかしかった

展望台に久々に上がり景色を眺めた

プレーリードッグが一匹岩場から落ちて登れなくなってた

戻してもらえたのかな


ぎりぎり三時までの触れ合いコーナーに間に合い

モルモットを目一杯なでなで

たまらんかわいか!

リスザルの島をしばらく眺めて彼女が孔雀を走って追い掛け

我らがカピバラ親子とこへ

三匹の子供がまだ小さい頃見に行ったけもう親と変わらないくらい大きくなったかな

と思ってたらまだ親よりは小さかった

遠くにいたから近くで見たいなぁ

今日はバラ園も見る予定だったけどちょっと疲れたからゆっくり休みたくなったので草原に出てゴザをしいて寝た

晴れてるけど風が吹き抜けて寒くて起きた笑

今日はいつもと違う廻り方でおもしろかったな


帰りて夜からはグラヴィティースタ

スタスタ〜


画像は迫る鳥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.