HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/25(月) かっくいい!
アマンダマーシャルを偶然ユーチューブでライブを発見。

アルバムは愛聴していたし、歌も練習して、結構シンガーとしてはスタイルとしてリスペクトして影響も受けていたと思う

そんな大好きなシンガーなんだけど

歌ってる姿を初めて観た


予想していたより遥かにうまい・声量も予想に反して凄く・パワフル。

大好きなデビューアルバムは、ロック&ブルースルーツの生バンドアルバムで

シンガーのアルバムとしては楽器の音量がかなり前に出てて少し歌が小さかった

それでももちろんパワフルな彼女の歌声は俺が大好きなブルースルーツのシンガー、例えばルー・グラムやデヴィッド・カヴァーデル、ポール・ショーティノ、メタルの先生ディオ等に共通するソウルフルさパワフルさをもつものだ

楽器の演奏も相当好きなアルバムでもある


遥かにうまかった

遥かに = みくびってたって事

やっぱプロのアーティストは皆、尊敬に値する実力を持ってんだな

アーティストのアルバムとか聴いてたら、結構ココはダメだのココがイマイチだのコンナトコが微妙だの・・

飽きてくるのか?そんな事を俺は思う事がある

好きなのによ笑

まぁ全部を気に入ってるワケじゃないってことやろが

明らかに過小評価してる!

いかんです

アマンダ・マーシャル最高!!万歳!!!




一つ気付いたのはロックシンガー的な要素よりR&B的な要素が強いパフォーマンスだった

けど、それは俺が勘違いして彼女をそうゆう風に見てたって事で

ソウルシンガー的な多彩で繊細な表現力を持ったシンガーだってわかった

今後も歌い勉強させてもらいやす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.