HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/08(金) 毎日筋肉痛
はだるいっす

しばらく早起きしてたけどゆっくり寝坊しました

家事をして求人誌をめくり散策

明日からはまた面接の日々です

だんだんバイトの条件がゆるくなっていく

もう時給も安くていいっす
土、日も休みじゃなくていいっす

昼勤じゃなくていいっす

働かせてくりー


てゆうか辞めてきちゃいかんのかな


以前は割り切って働けたのになぁ

歳をとってガンコ、とゆうかワガママになったのかな

しかし、新しい事にトライしようと受けた仕事には全然受からない

世間は当たり前に厳しい

高卒で英検3級と普通免許しか持たない俺を選ぶ人はなかなかいない


今いる世界にまた戻ってくるだけだなぁ

まぁバンドしたいとかなかったら他の技術を学ぶために学校行く気になったりとかするんだろうけど

今は全くそんな気ないや


バンドやるんだ

音楽作るんだ

・・その先には?


そうか・・

音楽が売れなきゃ

音楽だけやってても生活出来ない

うーんどうしよう


なんか楽しい仕事ないかなぁ

みんな偉いなぁ

俺は仕事なんかしたくない

仕事なんか嫌いだ

ファキュー!


画像は家の前の砂浜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.