HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/31(金) ふぬぬ
どーでもいいけど最近HEATて漫画読みおる。
唐津に行く途中にあるラードンてウドンラーメン屋さんに漫画が置いてあって読み出したらとまらんくなった。
そのラードンだがなかなかうまい。
二回行って様子診たところジャッカン麺が柔いから今度は固めにお願いしてみようと思う。
で、二回でスープの状態がだいぶ違った。
一回目は油分多目で、油多いけど俺的には好きだった。
彼女は少し微妙ぽかったけど。
で二回目は、油分が前回に比べるとかなり少なくて俺敵に風味の印象がかなり変わったのと好み的な問題で前回の方が良いと感じた。
ラードンは、ラーメンのスープにウドン、だからラードンて説明が簡単だけど、
トンコツでは無い。
何とゆうか味的には、鍋の最後のウドンに近いような気がする。
お店のお品書きの説明にもあったけど野菜と鶏のダシてとこで味に共通点が見出せるかな。
で、HEATを今日職場でも少し続き読んで、職場に無かった一冊を夜のバイトでレンタルして読んだ。
明日は続きが楽しみ。

あ、そういえば、昨日。
こけて負傷したシャリーの修理に行って昼ごはんを魚庄で食べて、外の浜辺をうろつきおったら、携帯を水中にジャポン。
落としました。
ずっと動きません汗。
皆さん連絡が出来ない状態です。ごめんなさい。

2008/10/26(日) ころん
バイクで転んだ

雨は滑るね

いつもギリギリやけ急ぐからいかん

トラック抜こうとしたら、車が割り込んできたらしく左に詰めてきたからブレーキ

こてん


ステップとカゴが曲がって左ウインカーが折れてまた

無理な運転してる自分も悪い

こける必要無いからね笑

迷惑かけたな

反省

シャリーもいつも壊されかわいそうね

俺は最強物持ち悪いから

シャリー長く使う自信なくなってきた

チャリがお似合いかもな

2008/10/21(火) がっつ眠か
昨夜遅くまで起きて飲酒録音しおたけダルネム

ふぬん

2008/10/10(金) 人生を悲観するな
と親父に言われた。俺は自分相応の人生を歩んでると思う。明るい未来も安定した将来も全く無いが。そんな年食ってから後悔するのかな?死が近づけば怖くなるのかな。そん時にしかわからないのかな。俺は子供を作る気は全く無い。自分の遺伝子なんか残ったら大変なこった。骨も何も残さんでいい。埋めてもどこに捨ててもらっても結構。親父の人生と比べたら大分違うもんだから、何してんやろかと思うんやろな。一生懸命勉強して知識を身に付けて大学に行って研究して先生になって世界中に発表にいって、がんばって築き上げた見事なもんだ。別に老後のためにがんばったわけやないやん。好きな事をがんばって認められた結果やん。俺も好きな事をするために生きてる。嫌いな事は絶対やらない。俺は老後や将来のために嫌いな事をせないかんわけ?もしやったら老後はゆっくり暮らせるかもしれんけど、老後まで嫌な事を40年間近くやらないかんわけ?馬鹿じゃねえ?生き地獄やん。俺は老後、ホームレスになったら死にたくなったら若者にバットで殴られるとかいいな。自分で死ぬのがベストだがそれはしきらんやろ。てゆうか生活が苦しくなって心が荒んだら犯罪とか冒すんやろな。気をつけといてなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.