HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/21(金) 日記続き
ロードかけて、そうそう!やっぱこのスネアとリズムが最高!これこれ


と原点にかえる


ロード、リロードのサウンド好きなんね


特に一曲目


今夜こそやるぞ!

2008/03/20(木) 昨夜も
はい。寝痩けました笑


初日のリミックス開始、毎晩作業、4日で完成

の予定から



見事に今夜4日目


まだ1日分の作業しかやてない


まぁいつもん事たい


つまり、つもりで立てた予定より5倍は時間かかるち事たい


て事は最悪半月以上か、実現さえしない事が常である

決心が強い時とのってる時くらいだな計画遂行出来るのは





GRAVITY FORCEのアルバムは、いつ完成するのか


今年中に出来ないともう冷めるかな


来年までかけてやれる程、気は長くない

そん時は消滅させてもいい


一人で打ち込んで形にする方が自分自身の責任に出来るから諦めがつく






昨夜は、ごはん食べながら前の晩に加工したドラムのバランスをとったり弦楽器のバランスをとったりしてた


バランスて難しい


弦楽器あげるとドラムがひっこんでいく


共存させなきゃいけない


良いかな?て時に、プロのCDと聴き比べたりする

メガデスのカウントダウンかけて、低音無いけど抜け良いな、

とか、ユースアネイジア聴いてギターの音細いけどベースしっかり出てる、でもスネアの音は相変わらずハイファイ過ぎる気がする


とか、メタリカのロ

2008/03/19(水) 明けて三ヶ月
何が?

て、年が明けて


三ヶ月ぶりに日記を開いた

気まぐれ日記ち事でよろしく


余りに放置状態なので自分自身以外が見る事も無いやろけど


たまに見る時のためになんか書こ


さて、昨夜は一昨日の夜更かしのせいかごはん食べて音源のリミックスする予定がぱたりと横になり寝惚けた


今夜こそは!

弦楽器隊まで終わらせたい

月末にはライヴが控えてるからそれの練習もせないかんしね


新曲も早くデモ作らないとメンバーに渡せないし、今ある曲も早く録音しないと先に進まない


GRAVITY FORCEは今後どうならるのか、さっぱりわかりません・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.