HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/28(月) スタジオ録音
練習したやつ聴くのはアラを探せて凄く自分の現状を把握出来る

とても良い事だ



スタジオ中では感じてた事が録音したやつ聴いたら同じ様に感じる事もあれば、思ったよりそうでもない時もある

あろう事か気分に左右される時もある


気分とかフェアじゃないよね


何にしても厳しく鑑ていく事が大事だと思う


特に自分に


自分が上がれば


相手を持ち上げていく事も出来ると思うし




改めて練習を録音したやつを聴いて、ちゃんと練習せねば、と思う次第です


画像は塗装を剥がして下地を塗ったとこ

まだ失敗する前やね笑

2008/04/27(日) 先日
連休になったんでボディがひび割れてブリッジも壊れてるジャンクギターで遊びました


ひび割れてるとこにボンド塗りたいから塗装剥いで塗装もやり直してみました


塗装は初めてやったから失敗しました

でも満足

楽しかった


シマとロゴもちゃんと入れました

2008/04/26(土) 最近
ひょんな事からピックアップを手に入れたので

ストラトを改造してみようと思いましたんです


9800のエレキやったし、ハンダゴテも少し出来るようになってきたし、ストラトのシングルを使う機会が無いからあまり弾いてやれないし


で、1シングル3ハムの4ピックアップを無理矢理っこ載せようとしてます


配線はよくわからんから

最初はとりあえず音が鳴ればいいかな


それから徐々に意味のあるPUセレクターにしたい

3ハムの独立や

シングルのミックス

ハムのハーフトーン

3ハムの同時

あと、メインのレブビーチモデルに付いてたミッドブーストの基盤が外して余ってたから

これをオン、オフ出来るように付けれたら凄んごくない?

ビギナーズギターが変身するよ


多分完成出来るかわからんけど笑


とりあえずしばらくはバンドに専念したいから数ヶ月放置やな・・

2008/04/25(金) ごはんつぶに
アブラムシ?です

明日はなくなってるかな?

2008/04/24(木) アブラムシ
昼は公園でごはんを食べる

休憩室はタバコのニオイが苦手だから

外の空気と誰もいない空間がリラックス出来る

音楽も聴けるし



小さな公園がお気に入りだ

この砂場の穴が何かわかりますか?


これは雀が砂浴びして出来る穴みたいです


雀も警戒してるからしょっちゅうは見れないけど、たまに砂浴びしてるのが見れます


砂場の囲いのアスファルトにご飯粒を少し置いてあげたらなくなってたから食べたのかな


でも今日置いたら、アブラムシが何匹もくっつきました

アブラムシやアリのごはんになってるのかもしれません

でもアブラムシて黒だっけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.