HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/26(火) 昨夜
仕入れたエレキが買取場の誰かによってヘッドが折られていた

誰かわからんからムナクソ悪い

4000円の安いギターでも俺にとっては大好きな遊び相手だ

楽器の調整、品出しなんて楽しい遊びみたいなもんだから

しかし俺は素人だからヘッド折れ、指板剥がれは直せないや

ほんとにかわいそうなレスポール


ヘッド修理もプロに出したら壱万ちょいかかるはずやんね

お金があれば俺が買って使うのになぁ

2008/08/20(水) 昨夜はスタジオ
毎晩ゆっくり休めず、きつか

とゆうか昨夜も帰って酒飲んで今朝は寝坊!

今日こそは禁酒、か、一本だけ

無理そうや



でももう遅刻はできん

掛け持ち始めてめちゃ遅刻増えた


スタジオがおもしろい

有意義な練習に感じる


でもこのペースを継続しなければうちは成長絶対出来ないと思う

メンバーと都合が合えばいいなぁ


メンバーが最近就職した


仕事始めたらいっつも仕事の愚痴や文句ばかり言うんやが

それを聞いてる側としては同意出来ればいいけど、?と感じたらどんくらい意見挟んでいいかわからん


正直、?と感じる事ばかりやし、仕事意外でも普段の言動、考え方にも?と感じる

要するに自分以外の人間と話してたら全てが同じように感じる他人ばかりじゃないよね?


だから、聞いてて

何言ってんのコイツ

と思うわけ



それは俺と話してたら相手も俺に対して

何言ってんのコイツ

と思うやろうし

思われて結構



はっきし言ってなんであんたそんなに偉そうなわけ?


人間関係とゆうかコミュニケーションて難しいな

以前一緒にやってたメンバーとも考え方の違いでお互いが否定し合いどうにも出来なかった

2008/08/19(火) 昨日は
昼3時くらいまで寝て

それから海に行た

昼も夜も働きだしたら常に体きつい

休みもえらい寝てる

今日は彼女も休みで二人で海に行こうと計画してたんだが

こんな時間まで寝てしまた

唐津かフタミガウラの先の方に行くつもりやたけど

海の中道の方に行って夜の水族館も行こうて事になった

ウエストで冷うどん食べた


志賀島の奥の海岸に着いたのは五時

こっから一時間遊びました

海の中は温かくて心地よい

でも濁ってて何も見えない

クラゲがいなかったから良かった


浅瀬に移動してシュノーケーリングをした


沢山海の生き物を観察出来たのは初めてだ

浅瀬のとこは波が入りにくくなってて、海水も澄んでた

でも少し岩場が多くウニが沢山いるから踏みそうで結構危ない

砂に潜って寝ているフグがかなり笑えた


だって砂から持ち上げても微妙に気付いてなくて、

気付いたらとんでもない高速で逃げる笑

とても満足した海水浴でした

で、疲れたので海の水族館はまた今度

帰りは吉塚にあるらしいおもちゃ倉庫に寄るために探しながら帰たけど見つけきらんかた


ふぎゃー今日も眠い!

2008/08/18(月) シマ脱走
またまた昨夜

今度は彼女が家にいる時で

隣のマンションの二階の人の家のベランダでこっちを見てたらしい

しばらくしたらこっちのマンションに戻ってきたが

昨夜の脱走の時も多分そこに行ってたぽい

雨と夜中だったから視界が悪くて気付かなかったが、

そのベランダからシマの頭くらいの黒い固まりを見た

それがシマだと思わなかったがシマだったかもしんない

あいつめー行動範囲を広げおるな

2008/08/17(日) シマ脱走
昨夜スタジオから帰ってきたらシマがいない

網戸の上の段が破れてる

今年はシマは網戸破り、隙間開けて脱走エンジョイしてる

だいたい遠くにはあまり行かずにマンション内で見つかるが

たまに隣のマンションとこや駐車場で見つけると、事故や行方不明にならなくてよかったとホッとする

万が一て事があるからね

夜中雨が降ったから焦って捜した

猫は濡れると風邪ひくらしいし風邪は結構危ないらしい

傘さすと鳴き声に気付けないから傘無しで捜索

だいたい名前呼んだら泣くけど昨夜はわからなかった

かなり細かく捜したが見つからなかった

いい加減寝らんとまずいから明け方まで探して、帰ってくればいいなと諦めて家に帰ったら、


二階のいつも草食べてるとこから

ニ゛ャアン

とこっち見てる


しかもあんだけの雨で背中が少ーし濡れてるだけ

おまえ隠れんぼしおたな



平然としてるし笑


今日はボケしてます

夜バイトがやべえわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.