HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/14(日) 26日の夜中
夜のバイトから帰ってきてから彼女とケンカした

大抵どっちかが疲れてる時にケンカが起こる

普段は何も無い

普段溜めてんじゃない?

普段避けて、爆発した時に一気に出る

お互いそんな性格してるから

ケンカしたら俺が先にキレて怒鳴り散らし、何でそんなになってんの?と彼女がキレだし

もう止められない

冷静になれない


で、90%の割合、ほぼ別れ話になる

てゆうか出ていけて言われる笑


数日前、ケヤのオウト見に行って今日幸せやったて言いおった人があっさり今後を否定する

これは女性の性格なんやろうね

俺はケンカしても怒鳴り散らしても別れるためにやってんじゃないし別れる気なんてないもん

彼女大事にしろって?
うるせえよ
理由無くケンカしてんでもないし手出したんじゃねえ
大事にするってのは相手に従えって事かい?

まぁブチ切れるDV男相手にしたら嫌になるのは普通かも

今回は彼女のホホに傷付けました

だからどうしたってんだ?

頭にきた、ムカついた、キレた

とっさの感情なんか抑えれるわけなかろうが

あんたも悪いんだ

おれだけじゃねえんだ


俺は謝るけどアンタも謝らない限り納得はしねえよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.