大会参加日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 第21回佐久鯉マラソン
2008/04/27 第9回前橋シティマラソン
2008/04/20 第25回甘楽町さくらマラソン
2008/03/25 熊谷さくらマラソンの傷跡?
2008/03/23 第18回熊谷さくらマラソン

直接移動: 20085 4 3 月  20076 4 3 2 1 月  20069 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/24(日) 第34回元気村粕川健康マラソン
参加者  前橋のランきち
種 目  10キロ壮年男子の部(村外)
記 録  00:48:20
順 位  32位/人中
総合順位 35位

前日に新潟地震があり熟睡出来ずに寝不足状態で参加しました。
でも、天気も良くてまあまあの走りができたかな?
それにしても、ヨッシーの父さん二位入賞オメデトウ!!!
次回は別の種目にエントリーしてあたしも入賞狙うぜ。


参加者  ヨッシーの父
種 目  10キロ壮年男子の部(村外)
記 録  0:39:52
順 位  2位/53人中
総合順位 2位

参加費無料に惹かれてエントリー。
ハイレベルの大会にもかかわらず、な・な・なんと2位入賞。
天気も最高。アットホームな雰囲気最高。
コースは???だけど2位になったから最高。
ゴール後の豚汁最高。参加賞のシクラメン最高。
入賞の副賞のドングリ皿(写真)最高。

来年粕川村が前橋に合併されたらこの大会どうなるんだろう?

2004/10/17(日) 2004上州太田スバルマラソン
参加者  前橋のランきち
種 目  12キロ一般男子の部(40歳代)
記 録  00:56:37
順 位  99位/ 人中
総合順位 位

今回も心配していた台風の影響もなく晴天の下をスタート!
気力が今一であったが、段々とペースに乗ってまずまずのタイムでゴール。
去年と比較したら一分弱遅かったが気持ち良く走れました。
また、念願のプレオがゲット出来ませんでしたが来年はきっと・・・。

参加者  グッチ
種 目  12キロ一般男子の部(40歳代)
記 録  01:03:48
順 位  150位/ 人中
総合順位 位

3年連続参加中。過去3回とも好天気に恵まれ、お気に入りの大会じゃ。
とても気になる抽選の賞品。
スタートでは前橋のランきちさんと共に中段に位置取りしたら、
同時スタート6キロのラン姫さん、ティガーさん左前方に発見。
結構気合はいってるじゃねえの!! ん・・っと、お互い様か。
前半貯金作戦で残り5キロからスパートして頑張ったら、
残り1キロを2分台、目標タイムは余裕でクリアした。
おかしいな?距離表示、それとも時計。

参加者  ヨッシーの父
種 目  12キロ一般男子の部(40歳代)
記 録  0:46:34
順 位  14位/204
総合順位 位

やっとアキレス腱痛を気にしないで最後まで走れるようになった。
でも、スピード練習をしていないのでスタートは慎重にならざるを得ず、その分だけ昨年よりタイムが落ちた(約30秒)。
しかし、不思議なことに順位は昨年の40位から大幅にアップ。何と過去最高で14位になった。

2004/10/10(日) 2004松島ハーフマラソン
気温    ℃
天気   曇り

参加者  ヨッシーの父
種 目  ニュウハーフ男子の部(本年度より新設)
記 録  1:34:48
順 位   97位/258

前夜祭にしこたま仕込んだ高エネルギーのハイオク燃料も15q過ぎで早くも効果が薄れ、その後のアップダウンの連続に八郎ではなく苦労・重郎でした。
アキレス腱痛はあまりでなかったが、終盤はアキレス腱の疲労が激しくこの大会のヒーローにはなれなんだ。
それにしても、運転手のランきちさんには大変お世話になりました。おかげさまで楽しい2日間でした。




参加者  グッチ
種 目  10キロ一般男子の部
記 録  00:54:06
順 位  327位/552人
総合順位 815位/1262人

台風22号の接近で、シオビキにつながる道が閉鎖されるんじゃ
ないかと心配したが、予定どおり松島へ日本参詣。
グラウンドの田んぼ状態に興奮したあまり、
ストレッチのお姉ちゃんに最後までつきあってしまった。
でも、おかげで走る前からラン靴はドロンコまみれだ。
コースのアップダウンに怖気づいて、前半は慎重に歩を進めたが、
後半の爆発は不発で、気がついたらゴールを迎えちゃった。
まあ、爆発といっても浅間山ほどじゃないけどね。(ポリポリ。)



参加者  前橋のランきち
種 目  10キロ一般男子の部
記 録  00:49:20
順 位  185位/552人中
総合順位 位

心配していた台風の影響もなく曇り空の下をスタート!
でも、前夜祭でのアルコールが抜けないのかスピードに乗れない。
折り返しまで小高い丘を三回登るが、ぐるしいぜ・・・。
やっぱ、オーバーペースと言うよりか体重オーバーカモメ?
途中で有森さんとハイタッチしちゃったもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.