大会参加日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 第21回佐久鯉マラソン
2008/04/27 第9回前橋シティマラソン
2008/04/20 第25回甘楽町さくらマラソン
2008/03/25 熊谷さくらマラソンの傷跡?
2008/03/23 第18回熊谷さくらマラソン

直接移動: 20085 4 3 月  20076 4 3 2 1 月  20069 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) 2004/02/22(日) 乾武マラソン完走
(前橋のランきち)
種目:ハーフ男子40歳代
順位:120位
記録:1時間50分51秒

故障中の足を騙し騙しのリハビリランでしたが何とか完走出来ました。でも、気温が20度を超えてキンパくしたレースだった。また、疲れのせいか蕁麻疹が発生しアフターリタイヤ!
---------------------------------------------------------
(ヨッシーの父)
種目:ハーフ男子40歳代
順位:67位
記録:1時間37分16秒
アッシも脚の故障で、途中リタイアの危機に瀕したが、
暖かい天気に助けられ、終盤はジョギングペースでなんとかゴールにたどり着いた。
きっと脚の故障はスタート前に一番見たくない○○パに遭遇したためだと思う。まいったね。
ランきちさん、○○パには気をつけましょうね。

2004/02/17(火) 筋肉痛って快感だなあ(ヨッシーの父)
日曜日大会だったので、昨日は休み。
春のショートの大会に備えてスピード練習だ。
200m×10本のインターバルを予定。
34〜5秒で10本いけるかなって思っていたんだけどね・・・
4〜5本目はまだ余裕、でも6、7とこなすうちに
とうとう8本目で限界かな?って。
ひいひいやっとの思いで8本走り終えたところでギブアップ。
10本は次回にとっておくか・・・なんてね。

でも、久々のスピード練習に脚がビックリ
夜にはふくらはぎが筋肉痛で心地よい?快感だ!!!!

2004/02/15(日) 岡部健康マラソン大会(ヨッシーの父)
谷川真理ほどではないけど強風に畑の土埃が舞い上がり大変でした。「きったねえ男」再現だ。

種目:10q一般男女
順位:22位
記録:39分55秒

タイム的には満足いくものではないけれど、練習不足に風邪による体調不良、強風に土埃を考えれば上々かな?

2004/02/13(金) 勝田の風になれなかった!
参加された半数は自己新記録の様子でした。
あっしも30Kmまでは思い通りのタイムでしたが
膝の痛みとそれをかばっていた脛がパンクして動けず。
やっぱり、ぐんたまも三人そろわないとバランスがとれませんぜ。
その分、アフターのつぼ八で取り戻してきましたが・・・。
ぐやしい〜、来年は仇を取るぞ。

 5Km 25分40秒
10Km 25分43秒
15Km 26分08秒
20Km 26分32秒
25Km 27分19秒
30Km 29分26秒
35Km 32分12秒
40Km 52分35秒
42Km 30分32秒 / 4時間36分13秒

2004/02/10(火) お久しぶりねえ
いやはや、先月中旬から一向に回復の気配がないどころか
6日には再び発熱、半ドンで帰って寝てました。
まだまだ完全回復にはほど遠いんですが
今日は暖かで風もなかったので久々に走ってみました。

いやあ、体の重いこと、脚は軽いんですが体が重い。
でも、走るうちに汗が出るにつれてだんだん快調に
行くかなって思っていたらやはりスタミナ切れで疲れました。
それでも久々のランは気持ちよかったね。(ヨッシーの父)

2004/02/09(月) 勝田をあきらめて。
勝田にむけ、気合いが空振り三振した果てに、
とうとう風邪に見まわれてしまいました。フェーックッショイ。

思えばその日は、朝から全身がだるいなと感じてたのですが、
「勝田があるので走っておくか、走り追えれば、だるさなんて
消えてしまうだろう」と思ってました。
最初は風も穏やかでポカポカ陽気でよかったのですが、
10キロくらい走るころには、日が曇ってきて、
寒さを感じていました。
いつもは公園をグルグル回る1キロコースなのですが、
この日は、なぜかロードに出ていました。
止めるに止めれない。ピンチ。
このまま戻っても5キロくらいある。
汗がだんだん冷たくなって悪寒を感じてきましたが、
歩くよりましかなと思い、ふらふら走って家までたどり着きました。
すぐ風呂に入って体を温めれば、まだ救われたのかもしれません。
なぁーんとー、風呂の栓を抜いてきた。どうしよう。
うちには、温水シャワーなんぞ、ないぞ・・・・
・・・・・・・
まあ、来年がんばんべー。
勝田を走る、ランきちさん、師匠、パン屋さん、
かげながら応援してます。がんばってきてね。
ジュルジュルー。(鼻水だーい。)

2004/02/08(日) 勝田に向けて!
ここの所、膝の具合が悪く思いっきり走ることができません。
でも、11日の勝田マラソンに向けて少し足慣らしと思い
今朝にラン姫と17Kmほど走ってきました。
この調子だと完走ではなくて完歩狙いだね・・・。とほほ!

このコーナーの書き込みはヨッシーの父さんの車の番号を
入力すればOKですので、何なりとこちらへも書き込みを
お願いしますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.