大会参加日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 第21回佐久鯉マラソン
2008/04/27 第9回前橋シティマラソン
2008/04/20 第25回甘楽町さくらマラソン
2008/03/25 熊谷さくらマラソンの傷跡?
2008/03/23 第18回熊谷さくらマラソン

直接移動: 20085 4 3 月  20076 4 3 2 1 月  20069 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) Re:東京荒川市民マラソンin ITABASHI
書き込みおくれてごめんなすって。

参加者  グッチ
種目   一般男子40歳代男子フルマラソン
ナンバー 12175
記録   5時間11分25秒
順位   7925/10565(総合)2320/2892(種目別)

安政遠足のステップとして位置づけ、ラン吉夫婦と一緒に走るつもりでいたが、3キロ過ぎで見失い、お先に失礼しちゃいました。すまんのう、悪くおもわんでくれ。3キロ付近で立ち止まって探すのもなんかはずかしいべ。なにしろ先週の地元では、まさか途中でリタイアの憂い気目に会ったばかり。完走すらおぼつかない状態なのだ。一緒に走るのって意外に疲れるよ。でもそのほうが安政遠足の練習になったかな?

30キロまでなんとか7分前後のペースじゃったのだが、30キロすぎから左足がしびれ、かばうようにしか走れないようになる。
立ち止まってはいかんと頑張ったが、エイドの誘惑には勝てん。
以降1キロ走っては休みの繰り返し。ヘロヘロの極致になりながらやっとこさゴール。折り返しからの1キロが長く感じたわ。
でも完走できたので善しとすっかあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.