大会参加日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 第21回佐久鯉マラソン
2008/04/27 第9回前橋シティマラソン
2008/04/20 第25回甘楽町さくらマラソン
2008/03/25 熊谷さくらマラソンの傷跡?
2008/03/23 第18回熊谷さくらマラソン

直接移動: 20085 4 3 月  20076 4 3 2 1 月  20069 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/13(日) 第21回高崎・群馬の森さわやかマラソン大会
参加者  グッチ
種 目  15キロ男子40歳代
記 録  1:24:44
順 位  125位
総合順位 428位

朝には前日まで続いた雨もやんで、5時半にヨッシーの父さん
の豪邸に向かったのであった。
さてレースのほうは、ゴール地点にMingさん、師匠夫人、ランきち夫妻らが迎える中、メロンメロンで堂々のゴール。
そして去年と同じ千湯につかりプァッとビールで乾杯だ!いいね。
でも、カルビクッパを頼んだがまず辛くて残したぞ。
もう少し、お尻にさやしい味にしてくれー。おねげえだ。


参加者  前橋のランきち
種 目  15キロ男子40歳代
記 録  1:16:27
順 位  102位
総合順位 303位

体調不良と練習不足ではこんなこのです!
でも、メロンは最高に旨かったぜよ・・・。
来年もヨロピクね。


参加者  ヨッシーの父
種 目  15キロ男子40歳代
記 録  1:02:12
順 位  34位
総合順位 66位

毎年さわやかさを通りこすさわやかマラソン。
今年は参加者が多かったようです。
なぜこんなにも、さわやかさを求める人が多いのでしょうか?
レースは群馬の森をでる頃には酔〜い呑さんに先行され、折り返してからは離れる一方でした。
しかし、10q過ぎの烏川の橋を渡りきったところで彼の姿を発見。
ペースダウンしていたのでもう見えないと思っていたので、
急に元気が出てきてそこから追跡開始。その時の差約35秒。
じわりじわりと差を詰め、残り1q、再び群馬の森に入ったところでやっと追いつきました。
一声かけて抜き去りにかかったものの酔〜い呑さんは離れません。
ゴール前、スプリント勝負になり、同タイムながらかろうじて先にゴールしました。
ああ、シンド。
でも、最後をきちんと走れたのは久々、よかった(走りに満足)。
キンパなくとも走れるもんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.