大会参加日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 第21回佐久鯉マラソン
2008/04/27 第9回前橋シティマラソン
2008/04/20 第25回甘楽町さくらマラソン
2008/03/25 熊谷さくらマラソンの傷跡?
2008/03/23 第18回熊谷さくらマラソン

直接移動: 20085 4 3 月  20076 4 3 2 1 月  20069 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/26(日) 2004越後湯沢秋桜ハーフマラソン
参加者  前橋のランきち
種 目  10キロ一般男子の部(30-59)
記 録  0:49:58
順 位   位
総合順位  位

コースは以前と異なり、湯沢中央公園陸上競技場をスタートして湯沢町のやにぎやかな市街地を走るコースなりました。でも、坂は結構きつく後半は辛いです。

スタート直後の乱姫・・・ウォーキングじゃないぜ
一番にゴールしたよーぢさんの僕ちゃん・・・将来が楽しみです
やっとゴールしたM&R・・・サブ50分だぜ
ゴール地点・・・あれー、もう誰も居ないぜ

2004/09/19(日) 第26回草木湖一周マラソン
気温 26℃
参加者  ヨッシーの父
種 目  19キロ一般男子の部
記 録  1:28:19
順 位   62位
総合順位 68位
3675円のシューズでこの走りなら、あと1000円奮発すれば良かった?



参加者  グッチ
種 目  19キロ一般男子の部
記 録  1:54:12
順 位  194位
総合順位 174位

期待していた田植えグラウンドには、ほど遠いくそ暑さ。
脱水がこわくて体育館へもどって給水後、
グラウンドそばの植木の陰で涼をとっていたら
スタートのピストルがなった。
我々の5分後にスタート予定の12キロレースのランナーを
かきわけて、なんとかスタート地点にたどりつく。
このあとは暑くてあんまり覚えてないやい。
そうそう15キロ付近で立ち止まったわ。
新しい靴の感想は、・・・脚がついていかなかったみたいよ。

参加者  前橋のランきち
種 目  19キロ一般男子の部
記 録  1:41:27
順 位  124位
総合順位 136位

前半は踵の痛みが気になったが登りがメインであった為それなりに走れましたぜ。
でも、その後の下りは踵で着地をしない様に気を使い欽ちゃん走りに・・・。
それにしても今回の大会は暑かったぜ!
来年はアッシもシューズを買ってチン記録目指しまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.