I二 Iー 十 1I の雑記です〜毎日忽忽と〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 一度エピローグ
2009/10/16 DRIVE TO 2010!!!
2009/10/13 当分の間
2009/10/12 DRAGON SLAYER
2009/10/11 昔の思い出のタイトル

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/01(月) チームアメリカ☆ワールドポリス
ハッピーマンデースなので映画に行った
と、行っても月曜日は映画の日で混むので
行ったのは日曜日の最終回だけどね

トレイ・パーカー監督作品
声の出演トレイ・パーカー

劇場で

トレイ・パーカー監督といえば
「サウスパーク」の監督で
第2シーズンまでは観ていたが
非常に悪趣味なアニメであった

まぁ劇場版まで観てそれを境に観なくなった

で、久しぶりなトレイ・パーカー作品
悪趣味なのはわかってはいたが…

この映画は18禁の作品だ
でもスーパーマリオネーション(人形劇)である
スーパーマリオネーションといえば
「サンダーバード」だけど、レベルは同じぐらいで
かなり真剣に作っている

劇場の受け付を眺めていたら
さすが夏休み親子づれが来ていて
18禁という事でストップをかけられている

観るまでは、まぁいいんじゃない?
なんて思っていたが…

いや〜これは18禁でしょう!!
もう、ヤバい事のオンパレードだ
人形どうしの絡みはまだ序の口
殆どが色々とトレイ・パーカーが
気になる人の中傷と世の中の
偏見を作品に反映
変態的性的描写、殺戮描写なんて
僕の映画では普通だよ!と
言わんばかりに、バンバン登場
「サウスパーク」も
悪趣味だけどあれは主人公が
子供だったから良かった…
大人だとユーモアが減る

後、アニメだと笑える描写が
スーパーマリオネーションだと
かなりリアルな映像になるのです
これは…自分は苦笑しながら観れたけど
隣の女の人が引いてたなぁ〜(笑)
「サウスパーク」ではケニーという
ズーっと事故や災害に
あっている可愛いキャラがいるのだが
あれを人形でやって、内臓を本物を使うと
いや〜リアル、話は面白いけどさ〜

心の余裕がないと怒ってしまったり
引いてしまったりするので
まぁ悪趣味を楽しめる人はいいかも!

万人には勧められない映画でもある

キムジョンイルはこれを観たらアメリカに
爆弾落とすな…絶対


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.